AX

【速報】スタイリッシュTシャツ♪

P9057335_s.jpg

 スタイリッシュで格好良いでしょ~☆

P9057339_s.jpg
パンツの流れが作為的(笑)

 詳細は後日。乞うご期待♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆
 
↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは。
コメントを拝見してさっそくおじゃましに来ちゃいました!
ほんとうだぁ~ほんとうなんだぁぁぁ~~~感動です!
地面に頭がつくくらいお礼を言いたいです。
人生で嬉しかったことのベスト3に間違いなく入ります!
ありがとうございました。

おはようございます♪

蝶蝶~^^;←若干苦手
でも、Tシャツはキャラ系好きなの(笑)

そ~言えば、秋刀魚美味しそうやった♪
盛ってる器がまたエエ感じ(≧∇≦*)

関東は背開きだよね♪
武士社会やったから、腹切りはアカンねんて~
関西は商人の町やから
腹割ってっていうんで、腹開きだよね(笑)
でも、京都は半々らしい^^

食欲の秋♪満喫しよ~ね♪
良い1日を(^.^/)))

コメントありがとうございます☆ (お返事)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・イブさん

きゃー、早速来て頂いちゃって、ありがとうございます☆

で……ごめんなさいー、本文も詳細も書かないまま写真だけ載せるなんて、失礼なことしてしまいました!(><*)

実は昨日、記事の「下書き保存」に失敗し、写真だけの状態で「公開」してしまった模様です(^^;

でもそれが、まさかのご長男くんお誕生日だったなんて!
おめでとうございます☆
そして、イブさんもご長男くんも喜んでくれたなんて、私こそ本当に嬉しいですー!
結果、公開がこのタイミングになって良かったわ♪ 昨日のワタシ、よくやった!(笑)

*つい先程、記事タイトルに【速報】をつけ、本文も(2文だけだけれど・笑)追加しました~。
この素敵Tシャツの詳細は、近日中に載せる予定です☆ よろしくお願いしまーす(^^)v


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

コメントありがとうございます☆ (お返事)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・あっさむさん

お。コメント入れ違いに♪
同時刻に同じようなことしていたのかぁ~って、なんだか嬉しい♪

このTシャツ、着てみると尚ステキなんですよ♪
ロゴもcoolなの(^^)
夫用とわたし用と、2枚買えば良かったと思っているくらいです~。

京都は半々なの!?
それもまた興味深いー。
久々に背開きを見て、一瞬アタマの中が「?????」になりました(笑)

あー。秋刀魚ー。
秋刀魚の話していたら、また秋刀魚食べたくなってきたー(笑)

#あ、そうそう、今頃かも知れないけれど、コメントは記事の新旧問わず大歓迎ですよー(^^)v
最近記事でも勿論嬉しい♪し、
以前の記事につけて下さっても嬉しいです☆

つくねズッキーニ……お弁当にも良さそうだな♪(ワクワク♪)


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する