AX

スタイリッシュTシャツ、詳細っ♪ / 休日brunch ~ハムエッグプレート~

 さてさて、先日先行公開致しましたコチラ♪

P9057335_s.jpg

 格好良いでしょ~~~♪ cool☆

 こちらなんと!
 eveさんのご長男がデザインされたものなのです^^

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 日々を明るく ―――日々日常のひとつひとつに真摯に向き合いながらも、明るく――― 毎日を丁寧に積み重ねているeveさん
 その『地に足の着いた堅実な明るさ』に励まされること多々!

 そんなeveさんのblogで、コチラのTシャツに出会えました♪

 緻密で繊細、そしてcool !なデザインに惹かれると共に。
 eveさんの、冷静に綴りながらも、家族への温かい思いが滲み出る文章に、じーんときまして(;_;)

 『格好良いTシャツを着られる上に、eveさんとeveさんご家族への応援の気持ちをちょこっとだけでも表せるなんて、お得っ><』と、喜んで喰いついちゃいましたよ(笑)。即、購入っ♪

P9057339_s.jpg
スタジオ更衣室にて撮影

 早速Saturday, 5th Sep.のダンスレッスンの際に着てみました♪ うふうふふ☆
 踊りつつ時折、鏡に写ったこのTシャツが視界に入ってくる。やはりカッコ良いわ☆ 肌触りも良しっ^^

 ……公演に向け、レッスンも徐々に厳しく激しくなってきました。
 厳しく楽しく、表現を追求していきたい!
 今年もまた、最高の舞台をお届けしてみせますっ♪^^

◆◇◆…………………………………◆◇◆
◆◇◆…………………………………◆◇◆

 さてさて。翌:Sunday, 6th Sep.

 『日曜日ー!自主練ー!』な予定でありましたが、急遽この日は自主練が中止となってしまう。
 ってな訳で。家事をこなしつつも、のんびり心身休める休日としましょうか。

 そんなこの日の「休日ブランチ」。
 「ゆるゆるモードで、ハムエッグプレート」であります。葉作。

P9067345_s.jpg
料理 & スタイリング:葉っぱ

 箸置きすら出さず。んでも渡し箸にはかなり抵抗がある性分なので、器の淵に箸先をかける。
 そんな超ダルダルゆるゆるモード(笑)。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・ゆるゆるモードで、ハムエッグプレート :葉っぱ

 卵を両面焼く。
 ハムを両面焼く。

P9067342_s.jpg

 器にご飯半人前を盛り、玉子、ハムを載せる。
 たっぷり水菜を添えるべし。

P9067343_s.jpg
余談ですが、目玉焼きは塩派。醤油でもソースでもなく、塩!
そして、片面焼きも好きだけれど、結構両面焼きも好きなのです。

 水菜の盛り方も、我ながらホント 酷いものだ…… え、えぇと、ざっくばらんに自由奔放♪(笑)

P9067350_s.jpg

 お待たせ致しました、黄身のとろり~ん♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆
 
↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント

ありがとうございます

こんばんは~i-184
記事を拝読して泣きそうになっておりますi-241
嬉しくて嬉しくて・・・・・
本当にカッコよく紹介してくださってありがとうございます!
わたしのブログもそんな風に読んでくださってる方がいたなんて照れくさいです。でもとても嬉しいです。
葉っぱさんがTシャツを購入してくださったことを聞いた息子の喜びようといったら(笑)
それと。そうなんですか~ご夫婦で同じものが着られるなんてやっぱし素敵なご夫婦だなぁi-237
いつまでも仲良しでいられるって本当に素敵。
あやかりたい~~~i-189

休日のハムエッグ。
卵も両面焼くのですね~i-185
内緒ですけどわたし両面焼いたことないんです(コッソリ)
今度試してみよう!両面焼いてもトロりんなのですね!おいしそうだ~i-178
こういうご飯が美味しいんですよね!
水菜も元気で新鮮そうi-236
わたしは目玉焼きは「おしょうゆ派」ですi-179

ではまたおじゃまします~
もう一回お礼を言わせてください!
本当にありがとうございました。ほんとにほんとにありがとうございましたe-68

コメントありがとうございます☆ (お返事)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・イブさん

温かい思いがこもりまくりのコメント、ありがとうございます><
(それでいて、お返事遅くなって本当にゴメンナサイーーーっ)

イブさんのブログ、いつも楽しく読ませて頂いているんですよ~。
明るくて、
でも日々のひとつひとつから目を背けるのではなく真摯に向き合いつつも、
明るく前を向くというご姿勢。
ホント素敵だなぁと思っています♪

ご長男君もそんなに喜んでくれたなんて、こちらこそ嬉しい~☆

このTシャツ、着てみると更に格好良いですよね~。
自分以外のヒトが着ているのを見ても、格好良いTシャツだなーと改めて感じました^^

卵の両面焼き派は少数派ではありますが、根強いファンは居るんですよー(ワタシみたいな・笑)。
火の通っていない白身がやや苦手なせいもあるかも^^;

ソースか醤油かなら、わたしも醤油派♪ 一緒~☆^^

こちらこそホント、素敵なTシャツのご紹介と、
じーんと心に響く素敵な記事の公開、ありがとうございました♪


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

なるほど・・・

おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

なるほどイブさんが、
ご紹介されていたんで流れてきました。
・・・お優しい方ですね。
本編の卵料理もさすがのしずる感!
お見事ですね。(^_-)-☆

コメントありがとうございます☆ (お返事第2弾)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・ 炎のクリエイターさん

初めまして。居酒屋またたび亭へようこそ!
ご来店(=ご訪問)ありがとうございますー。

このTシャツ、デザインの格好良さは勿論のこと、着心地もすごく良いんですよ。

写真はヘタっぴですが、そう言って頂けると嬉しいですー♪
「感謝しながら美味しく『食べる』ための料理を撮る、『撮るための料理』は作らない」をモットーにしているがゆえ、
料理がダレない・冷めない・夫を待たせないうちに、バババッと手早く撮影している毎日です(笑)。


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する