AX

鶏棒餃子に、冬瓜のスープ。納豆オクラのトマト風味。

P9227474_s.jpg
Mon. 14th Sep.からの、週間献立(予定)表~♪^^
夫、いつもありがとう☆

◆◇◆…………………………………◆◇◆
◆◇◆…………………………………◆◇◆

 そんなこんなで、Monday, 14th Sep.
 葉、会社から帰宅は20:00頃。
 この日お仕事お休みだった夫が、夕食を作ってくれていました。いつもありがとうー。

 ってな訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「鶏棒餃子に、納豆オクラ, etc.」。夫作。 

P9147414_s.jpg
料理 & スタイリング:夫

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・冬瓜と豆腐のスープ :夫作

 具材は冬瓜、豆腐。
 スープのベースは、ツナ、創味のつゆ、生姜。

P9147413_s.jpg

 冬瓜がすぅっととろける~~~~。幸せな美味しさ☆

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・鶏の棒餃子 :夫作

 具材は鶏胸肉、大葉、チーズ。
 棒餃子の皮で包んで、フライパンで両面パリッと焼きます^^

P9147409_s.jpg

 きゅーーーー。美味しい。お箸が止まらない^^

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・納豆オクラのトマト風味 :夫作

 納豆、茹でオクラ。
 トマトジュースと創味のつゆを合わせたソースをたっぷり添えて。

P9147412_s.jpg

 ……これが意外なヒット!美味しい!
 トマトジュースが、ちょいと和風テイストを纏ったトマトソースへと変わりまして。納豆ともオクラとも合う合う美味っ。
 さっぱり美味しく頂きました~。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 【【【 本日の猫写真 】】】

P9167436_s.jpg
きーちゃん、舌出てるよ~(笑)。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ともあれ、ではいざ。

 ではいざ、乾杯っ☆
 
↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する