AX

silver week ~充実の1日をのんびり満喫編~

 さて。Saturday, 19th Sep. ~ Wednesday, 23rd Sep.
 5連休となった今年☆

P9167432_s.jpg
ろて:「シルバーウィークだにゃ~♪」

 まあ、勿論というか、何というか。
 レッスンが有ったり、自主練を入れたりで。「仕事もレッスンもない『完全off日』」は2日間だけ(笑)。
 んでも、やはり通勤とお仕事とがない分、本当に心身が楽~。

 しっかり練習に打ち込み、じっくりと心身静養に充てた、そんな連休となりました♪

■□------------------------------□■

 さて、そんな5連休のうち、「完全off日」となったMonday, 21st Sep.
 この日は夫もお仕事お休み。

 夫婦で休日が合うのは、結構なレアケースということもあり。
 この日は前々から計画を立てまして。気合を入れて、『ていやっ』と出掛けてきました。自転車で5分の最寄り駅へ(笑)。

 #体力なんて、一滴たりとも、微塵も残っていない日々毎日なんです^^;
 休日ともなれば、一歩外に出るだけでも相当な心の準備と気力の振り絞りが必要になります。
 (基本、完全off日は一歩たりとも家の外に出ません。(正確には『出られません』。ぐっっったりで、ホント、四肢を動かすのもやっとな有り様。) 洗濯物を干しにベランダに出たことを『外に出たもん!><』と主張するレベルです^^;)

 なので、自転車で5分の最寄り駅とは言え、わたしにとっては大快挙!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 と、ともあれ。
 先ずは、お昼ご飯。
 アメリカン・ダイナーにて、腹ごしらえ~。

P9217469_s.jpg
オニオン・リング。ソースが可愛い……!

P9217470_s.jpg
ホーム・メイドなハンバーガー♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 時間を気にせず(←普段は滅多に出来ない、贅沢な時間の使い方……!)、ご飯を食べて、歩いて、100均に寄って、「あれ、古着屋さんがある~」と寄って。
 雑貨屋さんを2件ハシゴして。3時間ほど歩き回ったのち、疲れ切った足を休めるべくカフェに寄って。

 の~んびり、まったりとしつつも。なかなかにハードで、充実した1日を楽しんで参りました^^

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 
 くったくたになって、夕方に帰宅。

 ではいざ、かんぱ……、の、前に。
 本日の戦利品のごく一部をご紹介。

P9217472_s.jpg

 にゃんこ模様の洗濯ネット!
 にゃんこ!にゃんこ!><

 柄付きってだけでも珍しいのに。にゃんこ柄!
 しかも、『にゃんこ柄系→ピンク系統の配色』が多い中、寒色系……!これはもう、猫バカ・青フェチたる葉っぱ、即:陥落、即:購入決定っ♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 ともあれ、ではいざ。

 ではいざ、乾杯っ☆
 
↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する