AX



2015年ダンス公演のお知らせ

 さて、チケットとフライヤーが手元に届きましたよ♪

 と、いう訳で。改めて2015年ダンス公演のお知らせです。

=== 2015年ダンス公演のお知らせ ====
 
 公演日:2015年 11月 28日(土)

  昼の部:開場12:30、開演13:00 (15:10終演)
  夜の部:開場16:30、開演17:00 (19:10終演)


2014performance_2.jpg
↑は2014年公演の公式舞台写真、及び個人撮影の楽屋写真より

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 昼公演、夜公演とも、演目は同じです。

 どちらも全3部構成。
 ・第1部:ダンスクラス小品集
 ・第2部:ダンスカンパニー・パフォーマンス / ミュージカル
 ・第3部:インストラクター紹介を兼ねたダンスナンバー
 となります。それを昼にも夜にも上演します。

1179_s_s.jpg
↑2014年公演、公式写真より

 今年も格好良い作品、激しい作品、明るく楽しい作品に、妖艶だったり渋かったりと、多種多様に盛り沢山☆

 不肖葉っぱは今回、7曲に出演致します。
 今年は若手大人メンバーも増え、作品群がより一層パワーアップしていますよ~!

 会場最寄り駅は、埼玉県内:東武スカイツリーラインの某駅(都内から20分程)
 チケットは前売で1,600円になります。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 #ところで、残念ながら……世の中結構物騒です。
 実際、「現所属スタジオで」、且つ「わたしが知っているだけでも」という条件でも、物騒な事例が過去に複数件発生しています……。

 よって、スタジオ名やスタジオ情報(電話番号、URL等)、公演場所などなど、スタジオを特定し得る情報は、blog等の「不特定多数の第三者」が閲覧可能な場所には書かない・載せないよう、今後もご協力よろしくお願い致します。
 このお願いをするのは大変心苦しいのですが、何卒ご理解下さいませ~ m(_ _)m


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
1158_s_s.jpg
↑2014年公演、公式写真より

 ともあれっ。毎度のこの言葉ながら……。

 来 て さ え 頂 け れ ば 、 必 ず 楽 し ま せ て み せ ま す ♪
 その自信はあります☆ そんな舞台を、師匠率いるスタジオの皆で創り上げています。

 詳細お問い合わせ・チケットのご用命は葉っぱまで☆
 (コメント or メールにてお問い合わせ下さい m(_ _)m)

 是非ご来場くださいませ~~~!^^

===============================

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する

