AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情熱を注ぐ先の存在に、それに巡り会えたことに / ろてカギ、仲良く日向ぼっこ♪

 某日、ダンススタジオにて。
 公演曲たちを通して通して踊りに踊り、曲のラスト:"Wow!"でポーズ(幕が下り切るまで、そのまま静止!!!)

 座り込んでのポーズを決めたら……も、もう、立ち上がれないぃぃぃ~。へろへろ。

 師匠「ではレッスン終了しまーす。……大丈夫?(笑)」
 葉「……元気ですっっ……っ!」(ぜいぜい息切れしつつも、のっそり立ち上がり。自らに言い聞かせるが如く、言ってみた^^;)
 師匠「そうでもなさそうよ~」
 → 爆笑

 こうして、情熱を注ぎ、磨いて、笑って。
 そんな場の存在に、そんな場に巡り会えたことに、心から感謝。
 やはり、踊り続ける道を選んで、本当に良かったと。しみじみ感じる日々です。

◆◇◆…………………………………◆◇◆
◆◇◆…………………………………◆◇◆

 そして、ここで突然ですが。
 とある秋の休日のろてカギ。

PA037636_s.jpg
ろて君、お気に入りの日向ぼっこスポットにて

PA037626_s.jpg
そこにカギィちゃん突入

PA037627_s.jpg
仲良し^^

◆◇◆…………………………………◆◇◆

P8147135_s_20151006233230072.jpg

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。