AX

月曜の朝っぱらから……^^; / たっぷりキノコのオムライス / 秋の陽だまりのロテ

 Monday, 5th Oct.の朝。出社のため身支度中のこと。
 葉「つっっっっ……かれたぁぁぁぁ……」
 夫「……って、まだ朝だよ、月曜の朝だよ?」
 葉「今週を乗り切れば3連休、今週を乗り切れば3連休、今週を乗り切れb(ry」
 夫「大丈夫かーっ^^;」

 *通常なら日曜日は自主練を入れていますが、今度の日曜:10/11は、公演のパンフ写真撮影のため、自主練が不可能に。
 (プロのカメラマンが個人写真を撮ってくれるのです~。ダンススタジオ内に写真スタジオを設営するため、軽いマーキング程度なら出来るけれど、本格的な練習は不可能。)

 バタバタと気忙しく、追い込まれては息切れ続きの日々だけれど。
 せめて10/11は、心身の休養に充てよう。こころの深呼吸をしたい~~~。

◆◇◆…………………………………◆◇◆

 そんなこのMonday, 5th Oct.
 葉、会社から帰宅は20:00前。
 この日お仕事お休みだった夫が、夕食を作ってくれました。いつもありがとうー。

 ってな訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「たっぷりキノコのオムライス」。夫作。 

PA057662_s.jpg
料理 & スタイリング:夫

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・たっぷりキノコのオムライス :夫作

PA057656_s.jpg

 チキン・ケチャップ・ライスに、ざっくりふんわりオムレツを載せ、キノコをふんだんに使ったソースをとろ~りたっぷり。

PA057660_s.jpg

 種々のきのこ出汁たっぷり♪な、秋風味のオムライスとなりました^^

■□------------------------------□■

 こちら↓は、とある秋の休日のろて。

PA047650_s.jpg

 やはり、陽だまりの中の猫って良いね^^
 サラリーマンたる身のワタクシ。こういう『日中の猫の様子』は、休日にしか撮ることの出来ない、寛ぎの一瞬だったりもします。

PA047652_s.jpg

 ろても完全リラックスモード♪^^

■□------------------------------□■

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する