AX

10月の3連休:ダンスレッスン、公演パンフの写真撮影、義父還暦祝いパーティ

 10月3連休:day 1
 Saturday, 10th Oct.

 勿論(?)、ダンスレッスン。

335_n_s.jpg
スタジオ一番乗り時に撮った1枚

◆◇◆…………………………………◆◇◆

 10月3連休:day 2
 Sunday, 11th Oct.

 通常なら「日曜 = 自主練」と相成るのですが。
 この日は、公演パンフの写真撮影。
 ダンススタジオに写真スタジオを設営し、プロカメラマンが個人写真を撮影してくれる訳です。

 ってな訳で。
 ひっさびさに、ちゃんとメイクして出掛けました(笑)。

DCIM0721_s400.jpg

 ……堂々と載せきる勇気がないので(笑)、顔半分だけ。
 
◆◇◆…………………………………◆◇◆

 10月3連休:day 3
 Monday, 12th Oct.

 土曜・日曜と天気が優れなかったけれど。
 この月曜(祝日)は久々の晴れ。見事な秋晴れ^^

 たっくさん洗濯物を干しましたら。先ずはブランチ。
 
PA127685_s.jpg
ベーコンと水菜と玉子のサンドウィッチ。夫作。2人分。
ふんわりサックリ、じゅわーっとこんがりシャッキリとろりん、美味^^

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 そうして、昼過ぎから夫と外出。お気に入りの花屋さんにて花をセレクトし、花束にして貰い、義妹と落ち合う。
 ちょこちょこっと打ち合わせをして移動。
 ちょいと遅れたけれど、この日は義父の還暦祝いパーティ☆

12109325_905640842854225_3958952561134965024_n_s.jpg

 1家7名で、お祝いの場を楽しんで参りました。
 義父も喜んでくれたようで何より♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 そんな3連休。

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント

No title

葉っぱさん☆こんばんは。

おいしそうなサンドウィッチに
キレイなお花。
そして美しい葉っぱ様♪
公演には行けないけど、応援してますよーー!!

で、ごめんなさい。
お土産プレゼント、はずれちゃったです・・・
許して・・・

No title

こんにちは~
美人さんはけーーーん♪
いよいよパンフの撮影もなさったのですね!
風邪が流行ったりしてるみたいだから気をつけてくださいね(*'-')
美味しくて栄養満点のご飯を頂いてるから大丈夫かな!いつもどれも美味しそうです~ジュルルル
とろーり卵のお蕎麦もキノコがいっぱいのオムライスもサンドイッチもいいなぁ♪

それとお義父さまの還暦 おめでとうございます。
家族がそろってお祝いできるというのはとっても素晴らしいことですよね。

最近は紅葉というか枯葉が目に付く季節なので久しぶりにこんな鮮やかなお花を見た気がします。
癒されました~(#^.^#)

コメントありがとうございます☆ (お返事)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・kitty_m3さん

おはようございます♪
(ダンススタジオ流に、24H「おはようございます」で失礼しますよ~)

お疲れ顔に、優しいフォローありがとうございます♪
(『あー、やっぱ私も、年取ったなぁ~』なんてしみじみ感じていました・笑)

応援ありがとうございます♪ 嬉しいです!
明日も退社後はスタジオへ直行。老体に鞭打って頑張ります~。

お土産プレゼント、残念っ><
また今度の機会(←厚かましいぞワタシ^^;)に賭けますっ♪


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・イブさん

おはようございます♪
(ダンススタジオ流に、24H「おはようございます」で失礼します~)

お目汚し、すみません^^; でも優しいフォローありがとうございます♪
もー、いっそのこと「目の下のお疲れたるみ」を画像加工ソフトでボカしちゃおうかと思いましたよぉぉぅ。
『私に修正技術の腕があればなぁぁ~』なんて思いました(笑)。

あ、でも実は性懲りもなく、数記事後に載せる予定のselfieがもう1枚あったりします(笑)。再度ノオ目汚シ、オ許シヲ~。

色々と読んで下さったり、お気遣い下さったり、お祝い下さったりと
色々ありがとうございます☆ 嬉しいです♪

枯葉!うわ、流石は北海道!
イブさんこそ、風邪などひかないよう、お気を付け下さいね~><

日頃何かとお忙しいイブさんの癒しになって、何よりです^^


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する