AX

獅子唐の豚巻, 小松菜ともやしのバターソテー, キムチ豆腐

 最近
 
  前週前半のお料理掲載
   ↓
  前週後半のお料理掲載
   ↓
  前週末の様子
   ↓
  週前半の……

 というルーティーンでの記事公開と相成ってきたまたたび亭です~。
 当面はこのペースでの更新となりそう(少なくとも、公演が終わるまでは^^;)

◆◇◆…………………………………◆◇◆

 Thursday, 15th Oct.
 葉、会社から帰宅は20:00前。
 昼に一旦帰宅していた夫が、夕食を作ってくれていました(『あとは温めるだけ』な状態にしてくれていました)
 いつもありがとう~。

PA157714_s.jpg
イラスト付き書置き。うざぎのデニス。

 ってな訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「獅子唐の豚巻, 小松菜ともやしのバターソテー, キムチ豆腐」。夫作。 

PA157719_s.jpg
料理 & スタイリング:夫

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・キムチ豆腐 :夫作

 豆腐、キムチ、水菜。
 創味のつゆを回しかけて、頂きます♪

PA157716_s.jpg

 シンプルながら、それゆえに。美味しっっ。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・獅子唐の豚巻, 小松菜ともやしのバターソテーを添えて :夫作

 こんがりじゅんわり豚肉の先に、その豚の旨みを纏った獅子唐。
 食感のコントラストもまた楽しい^^

PA157718_s.jpg

 バターソテーも、ついついお箸が止まらなくなる美味しさ♪

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・じゃがいものポタージュ :市販品

 市販のカップスープで、じゃがいものポタージュ。
 これが、意外と美味しかった。現在、夫婦間でヒット中^^

PA157720_s.jpg

 夫の親戚に頂いた結婚祝い:和風ペアマグに入れてみたよ^^

PA157721_s.jpg

 ほっこり♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する