AX

そして、また足の薬指を^^; / 生白菜とチリビーンズのサラダ

【速報:10/22(thu)付】

 こんなこと書いたばかりというのに、ここで速報。

 昨晩(10/21)、我が家にて。変な形で足の指をフローリングに引っかけてしまい、『ぱきっ☆』と言う、何ともゾッとする音が。

 *我が家のフローリング、木製では無く、ちょいと柔らかい素材なのです。リノリウムみたいな。ってかリノかも。
 イメージとしては「リノに足が引っかかった」状態。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 そして今日もまだ痛いわ内出血は酷いわ。

 「多分、大したことはないだろうけど、去年の悪夢もあることだし(^^;)、念の為……」と病院へ。
 
 幸い、今度は折れてなかったーーーー!
 本当に良かったーーーー(><*)
 ホッとしたよぅぅぅぅ。

 但し、最低1週間は絶対安静だそうな……階段もダメとのこと orz

12038669_910121645739478_4784155100801185597_o_s.jpg

 ……今度の土曜は、舞台監督さんもいらっしゃる衣装リハなのに……。ど、どーしよ。^^;;;

◆◇◆…………………………………◆◇◆

 そんなこんなで日付はちょいと前後し、Wednesdat, 14th Oct.の居酒屋またたび亭。
 アテは「生白菜とチリビーンズのサラダ」。夫作。
 
PA147708_s.jpg
料理 & スタイリング:夫

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・生白菜とチリビーンズのサラダ :夫作

PA147703_s.jpg
たっぷりの生白菜と水菜に、

PA147705_s.jpg
ドレッシングをかけまして

PA147702_s.jpg
夫の作ってくれたチリビーンズを

PA147707_s.jpg
た~っぷりとかけます♪

PA147709_s.jpg

 挽肉の食感、そしてその旨みをふんだんに含んだミックスビーンズのほくほく感。ピリリと風味を引き締めるスパイス類。
 シャックシャクの瑞々しい食感がたまらない生白菜とよーーーーーく合う。

 葉定番のチリビーンズサラダは、豆・挽肉ソースとたっぷりレタスがベースだけれど。
 レタスが高すぎるこの秋(レタス1玉300円overって、一体何事っっっ><)
 白菜も良いね!秋・冬はこれで決まりだ♪^^

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント

葉っぱちゃん、お大事にしてくださいね(>_<)
痛そー!

コメントありがとうございます☆ (お返事)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・akoakkoさん

お気遣いすみません & ありがとうございます!m(_ _)m
スタジオのお師匠にはlineで連絡し、本日の衣装稽古は見学となりそうです(TT)

で、でも、もしかしたら、1作品くらいは踊っちゃうかも……少数精鋭作品……^^;;;


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する