AX

バテ気味の土曜

「葉、夏バテ? 大丈夫?」
ダンスチームお師匠に言われてしまった。うう、『スタジオ内で疲れを見せるなんてご法度!』と己に言い聞かせているのに。どれだけ自らを鼓舞しても……め、目が回る。吐きそう。

やはりバテているのカシラ……。
ぜぃぜぃ息を切らしながら練習。皆様スミマセン。

練習後「胃腸が疲れているのでは」「そう、疲れで胃が動かなくなるコトってあるよー」と、皆さんに心配のおコトバを頂いてしまふ。うう、すみませぬ&ありがとうございますー。

サラダ蕎麦そんな訳で土曜の夕餉はあっさり、且つ食が進むやう。サラダ蕎麦と男前豆腐。
蕎麦にはミョウガの千切り・白ネギの千切りをたっぷり添える。ミョウガ大好き。

深夜、携帯にメール着信。うを、Rチーム大御所からだ。
またもやちょこっと深めな話に。
大御所サマからそんなメールが来るなんて思いもしなかったよぅ。でも、自己を振り返る良いきっかけにもなったデス。

さて、明日はゆっくり心身を回復させるぞぃ。

【週末の様子は「回復の日曜」に続きます】
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する