AX

酒無くて何が己が人生ぞ / 豆腐のグリーンサラダ ~ほんのりピンクのブルーベリーソースで~

 Tuesday, 27th Oct.
 葉、会社を18:00頃退社。そのままスタジオへ直行。電車に揺られること1時間程でスタジオ着。
 更衣室で30分ほど時間を過ごしつつ、レッスンスタートに備える。

PA277792_s.jpg

 お気に入りのTシャツ、お気に入りのダンスパンツ、お気に入りのタオル。

PA277793_s.jpg

 背中に「古酒 泡盛 / 百葉之長 / 酒無くて何が己が人生ぞ」。
 も、もう。沖縄でこのTシャツに出会った瞬間『買わなきゃ!』でした(笑)。
 *あ、襟首はダンス用に自分で切り落としてあります~。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 さて、そんなこの日。
 左足を庇いつつ、大きな負荷はかけない範囲を一瞬一瞬随時判断しながらレッスン参加。
 レッスン終了のレヴェランス後は、大急ぎで着替えて電車に揺られること15分。帰宅は23:00頃。
 先に帰宅していた夫が、夕食を作ってくれました。いつもありがとうー。

 ってな訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「豆腐のグリーンサラダ ~ほんのりピンクのブルーベリーソースで~」。夫作。 

PA277799_s.jpg
料理 & スタイリング:夫

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・豆腐のグリーンサラダ ~ほんのりピンクのブルーベリーソースで~ :夫作

PA277795_s.jpg

 具材は豆腐、茹でオクラ、ミニトマト、水菜、クレソン。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 ・ ~ ほんのりピンクのブルーベリーソース ~ :夫作

 ブルーベリー黒酢、飲むヨーグルト、マヨネーズを合わせたもの。

PA277796_s.jpg
チャコットまつりの案内DMを背景に(笑)

 *余談:『チャコットダンスキューブポイントの導入に伴い、来年2016年の東京チャコットまつりのご案内は原則メール配信またはアプリのプッシュ通知とさせていただきます』とのこと。
 葉書での通知はこれが最後となるのかも。ダンスキューブポイント、登録しておこうっと。

 *東京チャコットまつり@五反田には、11/1(sun)に参戦してきました~。メイク用品を数点買ってきたよ~^^
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 閑話休題。
 では、そのサラダにブルーベリーソースを回しかけて、頂きます♪

PA277798_s.jpg

 種々の食感と風味が楽しく美味しいサラダ^^
 爽やかで、ふわっと甘酸っぱい濃厚ソースが滅茶苦茶合う合うーーーっ。
 
 見た目で気分があがるのは勿論、食べてもっと楽しい嬉しい美味しい~~~っ。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する