AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日のブランチ:レタス炒飯 → 現地リハーサル → 濃厚豚汁

 さあ、イントロ(イントロ!?)抜きでサクサク行きまーす。
 Friday, 13th Nov.
 この日葉っぱは、有給休暇を取得。向かいます、現地リハーサル第1弾!

 そんなこの日のブランチ。
 お仕事お休みだった夫が作ってくれました。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・レタス炒飯 :夫作

PB137887_s.jpg

 玉子、豆苗、ハム、レタス、春雨。
 シャキリとクッタリがどちらも楽しめるレタスが、パラパラで旨み溢れる炒飯に合う合う合う。

 ……では。リハに行ってきまーす! 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 
 リハ。案の定時間は押して押して押しまくる。
 とは言え、ホールの退館時間はキッカリ厳密に死守せざるを得ないため、『2部は場当たり抜きで、いきなり通し!』と相成ったり, etc., etc.
 ドッタバタで定刻を迎え、解散。ホールを後にし電車に揺られ、帰宅は22:30頃。
 夫が夕食を作ってくれていました。いつもありがとう。

 ってな訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「キムチ奴、豚汁」。夫作。 

PB137893_s.jpg
料理:夫、スタイリング:葉っぱ

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・キムチ奴 :夫作

PB137892_s.jpg

 仕上げに白出汁をちょろり。コレが効くー。美味しい!
 風味がふわりと一段深まりますです。「ほんのちょろり」の一手間が、有ると無いのでは大違い☆ 感謝っ。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・豚汁 :夫作

 具材は豚肉、大根、もやし、白菜、エリンギ、舞茸、しめじ。

PB137891_s.jpg

 今回は『恩田さんの豚汁』にしてはかなり珍しい、赤味噌を使用version。
 お味噌の風味が濃厚な豚汁と相成りました。嗚呼、身体にぎゅううっと染みていく~。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。