AX

鶏と大葉の棒餃子 / 蒸し鶏とサラダ

【草稿:Androidスマホにて作成、表示確認・推敲等の最終調整はPCにて】

 きゅー。流石にもう、気もそぞろ。
 けれど、公演前の写真は出来るだけ、公演までに載せきってしまいたい。

 公演前後では、世界が変わる。世界の見え方が変わるのです。新たな世界への扉を開ける感じ。
 それゆえにっ。公演前の写真は、出来るだけ……っっっ

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 と、いう訳で。サクサクご紹介していきまーす♪

 Monday, 16th Nov.
 葉、会社から帰宅は20:00頃。
 先に帰宅していた夫が、夕食を作ってくれました。いつもありがとうー。

PB167912_s.jpg

 ってな訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「鶏と大葉の棒餃子」。夫作。 

PB167915_s.jpg
料理 & スタイリング:夫

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・キムチ奴、大葉添え :夫作

PB167914_s.jpg

 キムチと爽やかな大葉の組み合わせ、これ良いー!

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・鶏と大葉の棒餃子 :夫作

PB167913_s.jpg

 表面パリッと、中はしっとり。そこに大葉の爽やかさ。

PB167916_s.jpg

 美味☆

◆◇◆…………………………………◆◇◆

 続くTuesday, 17th Nov.
 葉、退社後はダンススタジオへ直行。踊って踊って斬って、帰宅は23:00。
 先に帰宅していた夫が、夕食を作ってくれました。いつもありがとうー。

 ってな訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「蒸し鶏とサラダ」。夫作。 

PB177923_s.jpg
料理 & スタイリング:夫

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・蒸し鶏とサラダ :夫作

PB177921_s.jpg

PB177922_s.jpg

 シャキリしっとり、美味^^

■□------------------------------□■
 おまけ写真。
 更にその翌:Wednesday, 18th Nov.のお弁当。夫が作って持たせてくれましたm(_ _)m

CM151118-115829001_s.jpg

 蒸し鶏にポークちゃんぷるー、チーズ入りスクランブルエッグ^^
■□------------------------------□■

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する