AX



no mission is impossible for us!!! :D ~ ありがとうございました!~

 数年ぶりに使った、スペシャル・ケア。

12304264_925496477535328_509740075482752815_o_s.jpg

 SK-ll、良いですよね。特にこのフェイシャル・トリートメント・マスク大好き♪
 (いや、『ここ一番のスペシャル・ケア』にでもなきゃ買う勇気の出ないお値段ではあるけれど。でもこの効果と即効性は本当にすごい!)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 さあ、では。
 タクシーを使う際にはほぼ毎回のように、『長期海外旅行ですか?』と訊かれてしまう、特大スーツケースに衣装と小道具を詰めて。

11988281_925311297553846_8802786685012698371_n_s.jpg

 では、行ってきます!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 ……そして。

 終わったぁぁぁぁ。終わっちゃったよーーーーーーー。


 沢山の方にご来場頂き、本当にありがとうございました!!! 
 昼も夜も、立ち見が出るほどの 大 盛 況 。
 オープニングで、幕が上がる前から客席から手拍子頂いたりも本当に嬉しかったです(><*)ノ
 *手拍子が聞こえ始めた瞬間、暗転幕の内側で、スタジオメンバー内でガッツポーズかましました!

 忙しい中、遠い中、楽しみにしては時間を作って観に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!

 『悔しーい!』部分もあるけれど。
 (ドライアイスでリノが滑りまくり、転倒の恐怖の余り逃げに入ってしまったり。『着物が膝に引っかかること今までなかったのに!肝心のところで!(号泣)』とかがあったり。)

 けれど今は、『公演体制のこの半年間を走り抜いた』という達成感と、『師匠の指導の下、皆で走り抜いた』という感慨にほわほわと包まれています。

 やはり、踊り続ける道を選んで、本当に良かったです。
 *本番翌日に号泣しちゃったのって……感慨やら、感謝とそれに対しての己の不甲斐無さやら、そしてそれを何とか乗り越えたという達成感やら、その他諸々により、まさかの本番「翌日」に号泣したのって、ダンス人生19年で初めての経験でした(;o;)

 観に来て下さった皆様、主宰のS先生、大御所メンバーの方々、スタジオメンバーの方々。
 そして勿論、舞台監督さんに音響さん、照明さん、裏方スタッフの皆さん、受付の皆さん。

  本 当 に 、 あ り が と う ご ざ い ま し た ><

DCIM0767_s.jpg

 今年は……特に、今年前半は……心身ともに不調に陥ってしまい、師匠や皆さんにご迷惑おかけしてしまうと共に、そんな不甲斐無い自分自身をとても歯痒く思っていた訳ですが。

 今回、この本番を乗り越えるにあたり。

 やはりわたしは、今後もずっとずっと、このお師匠のもとで踊り続けていきたいという思いを、改めて強く認識しました。

11012700_926130187471957_3337661603928062131_n_s.jpg

◆◇◆…………………………………◆◇◆

 写真は、打ち上げから帰宅して直後のろて君。

12246939_925926634158979_5164420855668176360_n_s.jpg
32インチのTV、ろてとの対照では何だか小さく見えるなぁ(笑)

 本番前日までは「いつも通りの甘えっぷり」だったのが、この晩は突然の「超ベタベタ甘えモード」。ゴロゴロ喉を鳴らしてはベッタベタに甘えまくり、家族の視線をも全て一身に受けようとTV前を占拠。ホント昨日まではそんなことしなかったのに。

 本番前の空気と、本番を終えて帰ってきた空気、分かってるんだね。

 ろても、カギィも、よな子も、キトリも、夫も。
 いつもごめん、そして、ありがとう!

 改めて、観に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!(><*)ノ

◆◇◆…………………………………◆◇◆

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント

お疲れ様でした!

葉っぱさん、本番お疲れ様でした!!
日記から伝わってくる熱意が伝わってきまして、終わりました!の文章を読んで私までウルウル来ました。
また葉っぱさんの素敵なダンスを拝見出来る日が来ます様に…と願います!
ゆっくり休憩を取って下さいね。

コメントありがとうございます☆ (お返事)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・星狩パイさん

温かいコメント、ありがとうございます!

『年齢をも跳ねのけ、ガンガンに踊る』という時期から
『大人の余裕を見せつつも、実はひっそりガンガンに踊っている"貫録の踊り"』へとステータス・チェンジを図る時期なのかなと思い始めた昨今です。
(って、本当はとっくの昔に『大御所の貫録』で踊らにゃイカン状態ではあったのだけれど・笑)

落ち着いた大人だからこそ出来る踊り、魅せ方。
今回の本番を経て、改めてそこの良さに魅了されました。
『あの人の"大人の舞"、素敵だな』と思っている人は長年居るのですが、
今回の本番で新たにもう一人、そう感じさせてくれる方とご一緒できまして。

益々今後、『新たな魅せ方への』挑戦が楽しみになりました!^^


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する

