AX

願いゴト。

先週から。殆ど毎朝、覚醒時に「今日って日曜だよね……?」なんて勘違いしてしまふ。そして1週間の長さに愕然とする。
そんな朝もあと2回迎えればゴールだゴール! ほぼゴール! 乗り切るぞっ。
何せ、「万一仕事に行かなくてイイ状況になってしまったら。困るのは会社ではなくワタシ」。頑張るぜよ。

--------------------------
会社の近くの花屋さん。今年も店頭に笹を出し始めた。「ご自由にお書き下さい」と短冊も出してくれている。そうかぁもぅ七夕かぁ。

「ダンス表現が上達しますように」って書く年が多かったかなぁ。
「皆が幸せであれますように」と書いた記憶も。

さて、今年も書いて来よっと☆
今年はちょいと別系統。生まれてくる生命に幸多かれ。
あ、いや、私が産むわけじゃないけどさ。大切な知人のトコロ。

--------------------------
ワイン写真は昨晩の食。久々にワインなんぞ空けて……いや、「飲んで」みる。トーレス サングレ デ トロ。スペインのワイン。

うわコレ、すごく美味しい。好みの味。すっきりフルーティ。キリッとしていて辛過ぎずな、やや辛口。想像していた以上に美味しいっ。
「アテはバゲットよりも魚のほうが合ったろうな」って味。今度は魚を合わせてみたいっ。

牛……あ、あれ? 書いていて気が付いた。普通は「アテ」ならぬ「食」の方がメインなのか……?

ま、まぁソレは措いといて。ちゃこひまと一緒に、のんびり時間を愉しみましたですよ。ハイ。
そんな訳で写真は食卓 / ワインボトルに付いていた飾り。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する