AX

花で溢れる食卓 ~麺風景~

 と、いう訳で。
 お花で溢れる食卓~~~☆

PB307959_s.jpg

 お花大好き。
 そして、そこに込めて頂いた思いに、じーんと胸が熱くなる。
 本当に、ありがとうございます♪

◆◇◆…………………………………◆◇◆

 そんなこんなでMonday, 30th Nov.
 こ、公演後、体力回復せず。その抵抗力下降中の身体に、風邪が襲い掛かってしまったよ(TT)
 朝から食べていなーい。さ、流石に何か食べなきゃ。食べて回復しなきゃ。きゃ。

 ってな訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「醤油ラーメン」。葉作。 

PB307961_s.jpg
料理 & スタイリング:葉っぱ

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・醤油ラーメン :葉作

 そんな身体に、乾麺のラーメン^^;;;
 これで精一杯でした>< (『そんな身体でっ(--#)』とのお叱りの声が聞こえてきそうだけれど、これで限界でした……パタリ)

PB307960_s.jpg

 モヤシとほうれん草たっぷりで。

PB307962_s.jpg

 レタスはそのまま食べるも良し、ラーメンに載せちゃうも良し。
 スープの風味を纏った野菜も美味なのよっ。

◆◇◆…………………………………◆◇◆

 そしてWednesday, 2nd Dec.
 葉、ちょろりと残業。帰宅は21:00頃。
 昼に一旦帰宅していた夫が、夕食を作ってくれていました(『あとは温めるだけ』な状態にしてくれていました)
 いつもありがとう~。

 ってな訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「エスニック焼きそば」。夫作。 

PC027963_s.jpg
料理 & スタイリング:夫

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・エスニック焼きそば :夫作

 具材:豚肉、ほうれん草、もやし、塩焼きそば用の麺。

PC027966_s.jpg

 トムヤム・ペースト、ナンプラー、麺に付属の袋入り調味料。

PC027967_s.jpg

 なんだか、エスニック・テイストが後からぶわりっと追いかけてくる。
 その風味に、その風味を纏う具材に、ついついお箸が進むー♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する