AX

豚のソテー、ブルーベリー黒酢ソース / 仕事に、家庭に、趣味に。輝く世代を応援!pour moi(プモア)

 さて、Sunday, 6th Dec.
 会社員:葉っぱはお仕事お休み。
 夫はお仕事、帰宅は22:00前。
 お疲れお疲れ、有りわせだけれどパパッと夕食作るねー。

 ってな訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「豚のソテー、ブルーベリー黒酢ソースで」。葉作。 

PC067979_s.jpg

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・豚のソテー、ブルーベリー黒酢ソースで :葉作

 豚薄切り肉に塩、胡椒。フライパンで両面さっと焼き、グリュー・ヴァインを振る。ちょろりと醤油。

 豚肉を別皿に取ったら、そのままのフライパンに白菜とモヤシを投下。
 中強火でざっと炒め、塩、醤油。

PC067975_s.jpg

 ブルーベリー黒酢とグリュー・ヴァインを合わせ、軽く煮詰めたソースをかけまして。
 頂きまーす^^

◆◇◆…………………………………◆◇◆

 さて、ところで。
 
 時間に追われに追われつつ、更に、体力なんてとうの昔に限界をお迎え済みの鉛のような身体に鞭打って。今年もそうして駆け抜けたダンス公演体制時期。

 勿論、会社員としての自分も死守せねばならない訳で。
 這うようにして起き出しては、ドタバタと駆け足で身支度して家を飛び出す日々。

 そんな朝に、心強い御方が現れました。
 pour moi(プモア)ミルキーローションであります。
 モニター当選致しました。ありがとうございます、日本盛株式会社さま、モニプラさま☆

PB117868_s.jpg

 しかも、このコンセプト!
 『仕事と家庭を両立させながら頑張る30~40代の女性応援プロジェクト』。
 わたくし、このフレーズに心を鷲掴みされてしまいましたっ><

PB117869_s.jpg

PB117870_s.jpg

 這いずる様にして起き出した後は。ドタバタと顔を洗ってコンタクトレンズを入れて、化粧水を叩いて着替えを準備して、それから乳液……って、あれ? 私さっき、化粧水叩いたっけ???

 初めて使ったときに、一瞬そう戸惑ったくらい。
 いや、塗ったよ、叩いたよ。すごい、この化粧水。

 一瞬、塗ったかを忘れたくらい。それくらい、素早く自然に、すぅっと肌に入って行った……!!!
  
 それでいて。そんなにも自然でいて。
 肌表面のベタつきが一切ないどころか、まるで洗顔直後のような気持ち良さが続いたまま。
 それでいて、肌内部はしっかり潤っているのが分かる。

 ギリギリ続きの毎日だった公演体制時期も、またまた仕事で忙しさの波を迎え受けた公演後も。
 このpour moi ミルキーローションにお世話になりっぱなしです♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆


仕事に、家庭に、趣味に。輝く世代を応援!pour moi (プモア)


↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する