AX

そして、新たな気持ちで ~ 鮭のソテー、たっぷりキノコ添え / アボカド・サラダ・プレート ~

 さて、Monday, 7th Dec.
 葉、ちょろりと残業。会社から帰宅は21:30頃。
 この日お仕事お休みだった夫が、夕食を作ってくれました。いつもありがとうー。

 ってな訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「鮭のソテー、たっぷりキノコ添え」。夫作。 

PC077986_s.jpg
料理 & スタイリング:夫

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・鮭のソテー、たっぷりキノコ添え :夫作

 鮭には塩、胡椒。焼く。
 エリンギ、しめじ、ホワイトマッシュルーム、ズッキーニをじっくりと炒めたソースを合わせる。

PC077983_s.jpg

 じゅんわり、シンプルに。一口毎に美味しさが染み溢れるー。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・カップスープ :市販品

PC077987_s.jpg

 温まる~♪

◆◇◆…………………………………◆◇◆

 そして、Tuesday, 8th Dec.

  長 か っ た よ ー 。 こ の 1 週 間 、 長 か っ た よ ー ー ー ><
 
 公演終了後、1週間はダンスレッスンが休講となるのです。
 待ち遠しかったー、スタジオレッスン!

 ……と、いう訳で。退社後は意気揚々とダンススタジオへ直行。
 レッスン開始前は「公演お疲れ様でしたー!お世話になりました~」「この1週間、長かったぁぁ~!」と、そんな会話が飛び交いまくり。

 そうして楽しくレッスンを終え、バタバタと帰宅したらもう23:00過ぎ。
 先に帰宅していた夫が、夕食を作ってくれました。いつもありがとうー。

 ってな訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「アボカド・サラダのプレート」。夫作。 

PC087993_s.jpg
料理 & スタイリング:夫

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・アボカド・サラダのプレート :夫作

 アボカドと鶏胸肉のサラダに、いんげんとホワイト・マッシュルーム、ミニトマトのサラダ。レタスも添えて^^

PC087990_s.jpg

 ヘルシー美味っ。見た目も嬉しい~♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する