AX



ほろっほろに煮込まれた豆と挽肉ときのこのカレー / カレースープとトースト

 さて、Monday, 14th Dec.
 葉、会社から帰宅は20:00過ぎ。
 この日お仕事お休みだった夫が、夕食を作ってくれました。いつもありがとうー。

 ってな訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「豆と挽肉ときのこのカレー」。夫作。 

PC148014_s.jpg
料理 & スタイリング:夫

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・ミニサラダ :夫作

PC148009_s.jpg

 シャッキリ、美味☆

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・豆と挽肉ときのこのカレー :夫作

 ご飯を半人前に、たっぷりとカレーソースをかけて^^

PC148012_s.jpg

 挽肉のコクをたっぷりと含みつつ、煮崩れる寸前までホロッホロに煮込まれた豆。めっちゃ美味しいですよね>< もー、大好きなんです。
 それだけでも至福なところ、キノコの風味まで。堪らんっ。

◆◇◆…………………………………◆◇◆

 そしてTuesday, 15th Dec.
 葉、会社からはダンススタジオへ直行。踊って踊って、帰宅は23:00頃。
 先に帰宅していた夫が、夕食を作ってくれました。いつもありがとうー。

 ってな訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「スープカレーとトースト、サラダ」。夫作。 

PC158019_s.jpg
料理 & スタイリング:夫

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・ミニサラダ :夫作

 ツナとキャベツのミニサラダ。

PC158017_s.jpg

 しゃきしゃき、美味。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・スープカレー :夫作

 前日多めに作っておいたカレーを、スープとして伸ばして煮込み直します。

PC158018_s.jpg

 やはり、煮崩れる寸前まで煮込まれた豆ってたまらんっっっ。
 幸せっ。

 *写真に写りこんでいる赤と緑のアクセントは、生の赤唐辛子に生バイマックルー。
 
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する

