AX

「固まる」the 2nd stage / 岩盤浴!

でろ~んぎゃああああああああああああ
またやっちゃったよおおおおお

会社のお手洗い。洗面台の大きな鏡が魅惑的なのです。ですです。
広々しているしキレイだし。鏡はどどーんと大きいし。本番近いし。結構不安なこの箇所だけ、5秒くらい……。Let's go!

「うわぁっ」と異口同音。
「どうしちゃったんですかぁぁっ!?」「い、いやそのっ。踊ってマシタ……ぎゃあああ恥ずかしいすみませんゴメンナサイっ」

以前、別の社員さんに目撃されたのは単なるマーキング(振り確認)。ぴよぴよっと体を動かしていただけ。
今回は。他部署の方に目撃されてしまいますた。「本気で踊っているトコロ」を。会社のWCで、ヒール靴にスカート姿で本気で踊っているトコロを。

は。は。はハ覇hA葉。
ごめんなさいもぅしませんスミマセン。えーん。

-----------------------------
さておき。行ってきました、初:岩盤浴♪
「スポーツでかく汗とも別種の、サラッとした汗が噴出す」なんて言いますよねぃ。

まさにその通りでありましたー!
熱の伝わり方として。ダンスでかく汗が「フライパン直火焼」なら、岩盤浴は「低温でじっくりグリル焼」ってな感じ。
かいているコトにも気付かなかったくらいサラサラな汗。
しかも!肌が、肌が!肌が汗を弾いている!(そんな状況はおそらく2年ぶりの体験?)

店内の雰囲気も素敵。押し付けがましさの無い清潔さ、さり気なくふんわりと良い香りの空間。
店員さんの応対もとても心地良く。
「ココロへのちょっとした贅沢」を満喫♪ これはハマる予感ー♪

-----------------------------
「おまけ写真」は以前も載せた写真デス。すみませぬー。
スポンサーサイト
コメント

おお、岩盤浴よさそうだね。気になってるけどまだ挑戦してないよ。肌が水をはじくなんて、いいね~。いってみようかな?

ダンスがんばってるのう。私はおととい2ヶ月ぶりくらいにダンスにいったよ。ずっと午前様の状況でいけなかったのだ。やっぱ楽しい。発表会の練習用に、ビデオカメラを買おうかと検討中!

夏バテしないでね~。ではでは。

>にが--------------
サウナがダメ(息苦しくてムリ)なわたしも、とことん心地良く楽しんできたよー。で、肌はもちょもちょ。本番前や、「たまに味わう細やかな贅沢」に如何っすか。

ずっと午前様かぁぁ……ホントお疲れ様ー。
踊りはやっぱ楽しいね。踊りの存在、踊る状況を作れるコトにも感謝。

実は明日っす、本番。1時間前に帰宅したトコ。場当たりしてた。明日、頑張ってきます♪

公演、お疲れ様でした!!
どうでしたか・・・?
観にいけなくて残念でした。。。踊り、観て見たかったです。
ビデオになならないんでしょうか?
お写真、また楽しみにしております☆
どんな音楽でどんな踊りをされていたのか~またお話を
聞かせてくださいね☆

岩盤浴~私は病みつきです(笑)
1ヶ月に2回くらいのペースで行っています。
終わった後の爽快感とサービスででるゆず茶が忘れられません☆

>honeyredさん----------------
ありがとうございますー!(レス遅くなってごめんなさいっ)
反省点はちょこちょことありますが、出し切ってきました♪
今は、高揚感の余韻に浸っておりまするー。

今回、写真は無いものの、チーム毎に公式ビデオが作成されるそうで……。
完成が楽しみでありますー。

岩盤浴、病み付きになるの分かります!
ホント教えてくれてありがとでした♪(honeyさんの日記が「やっぱり岩盤浴行ってみようっ」な起爆剤でした)
次はいつ行こうかなー♪と楽しみですです。
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する