AX

お酢の効いた温かポトフ、消耗し切ってカレーハヤシライス

 Friday, 8th Jan.
 葉、会社から帰宅は20:00頃。
 この日お仕事お休みだった夫が、夕食を作ってくれました。いつもありがとうー。

 ってな訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「お酢の効いた温かポトフ」。作。 

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・お酢の効いた温かポトフ :夫作

P1088121_s.jpg

 じんわーり、染み渡る~~~♪
 穏やかな酸味も、身体に嬉しい^^

◆◇◆…………………………………◆◇◆

 そうして、Monday, 11th Jan.
 例の「高熱ダウン」から復帰した祝日の晩。
 
 熱が出ていた日は、丸一日何も口に出来なかったので……さ、流石にオナカが空いた。
 けれど体力も気力も消耗しきっちゃってフラッフラ。お料理を作る気力も無し。けど、オナカが空いたんだよー。

 と、いう訳で。
 こういう時のためにも、買っておいて良かった。レトルト品ー。

 ってな訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「カレーハヤシライス」葉作 served by 葉。 

P1118123_s.jpg


・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・カレーハヤシライス葉作 served by 葉
 
 材料(2人前):レトルトご飯2パック、レトルトカレー1袋、レトルトハヤシソース1袋。

P1118125_s.jpg


・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・ミニサラダ :葉作

 写真、ぶれまくりー!

P1118126_s.jpg

 ……まだフラフラ状態で居たので、勘弁ください(笑)。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する