AX

鰤の照焼き弁当、豚の炒め物とモヤシの炒め物、鶏と豆腐の鍋 ~にゃんこ柄のお箸で~

 たまにはお弁当写真でも。
 (作ったとしても撮ることは滅多に無いので、掲載頻度は低いのです^^;)
・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・鰤の照焼き弁当 :葉作

P1118128_s.jpg

 鰤の照焼き、モヤシと青梗菜の炒め物。サラダも添えて。

P1118129_s.jpg

 鰤照り、美味しく焼けたよ~^^
 勿論、キノコや野菜も美味っ。

◆◇◆…………………………………◆◇◆

 Wednesday, 13th Jan.
 葉、会社から帰宅は20:00頃。夫の帰宅はもうちょいあと。

 ってな訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「豚の炒め物、モヤシの炒め物」。葉作。 

P1138131_s.jpg

 の、載せる程でもない、簡単な一品だけれど。
 シンプルながらも美味でありましたよ。白出汁を効かせたモヤシ炒めって美味しいね☆

◆◇◆…………………………………◆◇◆

 そして、Thursday, 14th Jan.
 葉、残業後帰宅は21:30頃。夫の帰宅は22:00の予定。
 昼に一旦帰宅していた夫が、夕食を作ってくれました。いつもありがとうー。

 ってな訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「鶏と豆腐の鍋 」。夫作。 

P1148134_s.jpg

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・鶏と豆腐の鍋 :夫作

P1148135_s.jpg


P1148137_s.jpg
突然ですがこのお箸……

12439318_952026951548947_7101460012157778033_n_s.jpg
先日、一目惚れして買って帰ったお箸にございます^^

12540739_952027024882273_2039437462649653465_n_s.jpg
一見、渋い普通のお箸なのだけれど。実はこっそり、にゃんこ柄♪

P1148136_s.jpg

P1148138_s.jpg

P1148140_s.jpg

 染み入る~~~~♪
 寒い冬の夜、温かお鍋が胃に心に嬉しい☆

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する