AX

場当たりより帰宅

7/1(sat)23:00頃、場当たりから帰宅。
1チーム単位あたり、場当たり所要時間は6分。Rチームで言えば、total4曲の場当たりを僅か6分で。ふ。ふ。ふふふふふ。

「はい、次のフォーメーションに移って。走る!時間無いんだから移動は走る!」

このフォーメーションのときは、正面に見えるのがこの客席。その位置に立たなくては。
次のフォーメーションでは、"横に見えるのが舞台袖の2幕、正面はあの客席の非常灯"な位置に。
そういう事項を各自確認。……ドタバタ。

まぁ頑張ってきますぜよ、本番っ。
場当たり待機時に、交流のあるN先生の踊りや、興味あるミュージカルチームの作品の一部を観ることが出来て嬉しかった♪

--------------------
葉刺繍写真は7/1、スタジオにて撮影。衣装のひとつ。ジャケット。
誰の衣装か不明にならぬよう、隅っこに油性ペンでマークを書いたりするわけですが。

気忙しいときほど妙な行動に出ちゃったりしませぬか。
JF舞台2005年版で使ったこのジャケット。2005年に衣装として渡された後、「うへへへ、刺繍しちゃえー」なんて縫い縫い刺し刺ししちゃいました、葉マーク。

では、おやすみにゃさ~い!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する