AX

ボンゴレ・ビアンコ ~旨みをたっぷり含んだ白菜と共に~ / 放射状に伸びて揺れるキャンドル・ライト

 さて、Friday, 22nd Jan.
 葉、会社から帰宅は20:00頃。
 この日お仕事お休みだった夫が、夕食を作ってくれました。いつもありがとうー。

 ってな訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「ボンゴレ・ビアンコ ~旨みをたっぷり含んだ白菜と共に~」。夫作。 

P1228175_s.jpg
料理:夫、スタイリング:葉っぱ

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・グリーン・サラダ :夫作

 レタス、水菜、キャベツ、胡瓜のサラダ。

P1228176_s.jpg

 シャックシャクで、美味!

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・ボンゴレ・ビアンコ ~旨みをたっぷり含んだ白菜と共に~ :夫作

 夫:「ボンゴレ・ビアンコにー。キノコか、キャベツか、白菜。どれ合わせたい?」
 葉:「うーーーーーんと……。白菜!」
 夫:「白菜!?」
 葉:「うん、一瞬キノコと迷ったけれど、白菜も味が染み込んで美味しそう~♪」

P1228174_s.jpg
仕上げに、大葉を振ってくれました

P1228173_s.jpg

 白菜も大正解☆
 アサリの旨みを存分に含んで、クッタリじゅ~んわり♪ 美味っ☆
 勿論、旨みと共にフライパンで煽り絡められたパスタも美味し♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

P1208172_s.jpg

 では、お気に入りのcandle holderに灯をともしまして……。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する