AX

カリふわ~なたこ焼き、サックリじゅわーりな蓮根はさみ揚げ 【味と安心性に信頼の:テーブルマーク<前編>】

 さて、某日。
 どど~んと届きましたよー。

P1238184_s.jpg
テーブルマークさんの冷凍食品、それも7種!

 テーブルマークの冷凍食品を、モニプラで当選して知って以来。その美味しさ、遊び心溢れる企画に魅せられまして。
 初めて食して以来、すっかりファンになっちゃっています♪
 
 *スーパーで冷凍食品コーナーに寄る際には、『同じ○○なら、テーブルマークの製品無いかなー。あったー!コッチにしよう~♪』となるのが最早定番・笑

 それだけ、味にも安心性にも信頼を置いています♪

 そんなテーブルマークさんの冷凍食品。
 早速頂いてみましたよ~。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・ごっつ旨い 大粒たこ焼き

 公式サイト内の製品紹介はコチラ

P1238185_s.jpg

P1238188_s.jpg
冷凍状態。これからレンジで加熱しまーす。

P1238192_s.jpg
レンジ加熱完了~

P1238193_s.jpg
ホント、外はカリッと、中はふ~んわり♪
手軽にこの味を楽しめるなんて、これ良いわー☆

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・いまどき和膳 れんこんはさみ揚げ

 公式サイト内の製品紹介はコチラ

P1238196_s.jpg
4個入り。内、2個を加熱調理してみました。

P1238201_s.jpg
レンジ加熱、完了~

P1238202_s.jpg
美味しそっ☆

P1238206_s.jpg
半分に割ってみました。
シャックシャクで、素材の美味しさ伝わって。幸せっ^^

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆


中編へ続く】

「テーブルマーク商品詰合せ福袋♪」のご紹介中☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント

テーブルマークの冷凍食品お試しありがとうございます

TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)です。

テーブルマークの冷凍商品お試し&記事投稿ありがとうございます。
美味しくお召し上がりいただき、大変うれしく思います。

ブログ拝見しました。
とっても素敵な食卓に仕上げていただき、ちょっと当社の商品は緊張気味な感じでしょうか(笑)
今回はテーブルマークのこだわり商品をドドドンとお贈りしました。
日頃より当社商品をご支持いただいているとのこと、感謝感謝です。

今後ともお客様に喜んでいいただける商品をお届けしてまいりますので、
テーブルマークをご支援のほど、よろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます☆ (お返事)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・TMMJさん

わざわざコメントまで、ありがとうございます~♪
いつも楽しい企画の開催、ありがとうございます。そしてこの度は、モニターに選んで頂いて嬉しいです☆

またたび亭に、テーブルマークさんの商品をどど~んとお迎え出来て
夫婦共に大喜びでした^^

今後もテーブルマークを応援させて頂きまーす!


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する