AX

カリッとジューシー♪国産若鶏の塩から揚げ、具材たっぷりの鍋焼うどん【味と安心性に信頼の:テーブルマーク<中編>】

前編より続く】

「テーブルマーク商品詰合せ福袋♪」のご紹介中☆

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・国産若鶏の塩から揚げ

 公式サイト内の製品紹介はコチラ

P1238197_s.jpg

P1238198_s.jpg
6個入りのうち、2個を加熱。

P1238199_s.jpg
自然解凍の目安時間を書いてくれているの、すごく嬉しいし助かる!

『食べる頃には解凍されているし、冷凍したものを詰めると保冷に良い』とはよく聞くけれど。
実際「どれくらいの時間で自然解凍されるのか」という情報は、調べてもナカナカ出てこないのだもの。

そんな中、メーカーが目安時間を明記してくれているって、すごく有難い!><

P1238204_s.jpg
レンジ加熱完了~

P1238205_s.jpg
割ってみたよ。
小振りではあるけれど、それだからこそ! この『表面カリッと、中ジューシー』っぷりには、ちょっと驚き!
カリッと、じゅわ~♪

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・素材のこだわり 鍋焼うどん

 公式サイト内の製品紹介はコチラ

 某日、夫の夜食用に加熱調理しましたよー。

P1248210_s.jpg

P1248212_s.jpg

 作り方に『土鍋で作るとより美味しい』と書かれていたため、土鍋でグツグツ。
 具材も種類豊富なのが嬉しい~。
 それに、これ!お出汁がホント、上品で美味!(← 一口お味見させて貰いました☆)
 うどんも勿論、腰が強くてちゅるりん食感♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 【番外編】

 「前編」でご紹介した『いまどき和膳 れんこんはさみ揚げ』と、上記『国産若鶏の塩から揚げ』を、某日お弁当に詰めていきました☆

P1248216_s.jpg

 他、添えるは葉定番:レタスの玉子海苔巻と、市販の福神漬け。

 シャッキリ食感の蓮根に、ちょいと強めの味付けの唐揚げが、お弁当にもピッタリでした♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント

テーブルマークの冷凍食品お試しありがとうございます

TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)です。

テーブルマークの冷凍食品お試し&記事投稿ありがとうございます。
美味しくお召し上がりいただき、大変うれしく思います。

ブログ拝見しました。
塩唐揚げ、鍋焼きうどんをご紹介いただき、感謝感謝です。
塩唐揚げはレンジでチン!で食卓の一品にも、自然解凍でお弁当のおかずにも使える万能タイプ。
そして鍋焼きうどんはご紹介いただいているとおり、土鍋で仕上げると美味しさ・雰囲気が
グググッと上がるんですよね。

これからもテーブルマークをご支援のほど、よろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます☆ (お返事)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・TMMJさん

塩唐揚げも、鍋焼きうどんも美味しく楽しく頂きました♪ ありがとうございます☆

塩唐揚げは、凍ったままレンジでチンの後に食べるとじゅんわり優しいお味、
自然解凍の後にレンジでチンだとややシッカリ目の味に感じたのが不思議でした~。
(気のせいかな??? 気のせいでは無いと思うのですが……)

凍ったままレンチン→「じゅんわり風味」、ゆえに食卓の一品にぴったりで、
自然解凍の後レンチン→「しっかり目」、ゆえにお弁当にピッタリなのはビックリな嬉しさでしたよ^^

鍋焼きうどんも、上品なお味が美味しかったです~。
具材たっぷりなのも本当に嬉しい。
(少量ずつを種類多くって、自分でササッと作ろうとすると、ナカナカ手間になっちゃうこともありますものねー。
その点、温めるだけでこの美味しさ・具沢山が楽しめるのは有難いです☆)

また近いうちに、贈って頂いた他の商品もご紹介予定です♪
よろしくお願い致しますー。


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する