AX

"life w/o dance"を、"life with dance"が上回った日

 ここ数年の間、「もうすぐ達成できそうな直近目標」としていた日。

 20歳で踊り始めたわたくし。
 31st Jan. 2016に、"life w/o dance"な長さを、"life with dance"が上回りました。

 *20歳の誕生日から踊り始めた訳ではないので、正確には「この日・この瞬間に上回った」という訳ではないのだけれど。
 もうこれだけの期間なんだもの、その辺りは「誤差の範囲」として下さい(笑)。
 この歳になるのを、長年心待ちにしてきました。


12644730_956416084443367_7127403766359636844_n_s.jpg
↑は、2015年ダンス公演に向けての自主練時に撮った1枚。

 昨年、気力・体力がガタ落ちして急激に身体が弱くなり、そんな自分自身を情けなく歯痒く思ってきた訳ですが。
 (↑周囲にも散々ご迷惑おかけしました、すみません!!!)
 なんとか、踊り続けてこられて、良かった。やはり、踊り続ける道を選んで、良かった。
 先生たちの、メンバーさんたちの、家族の支えに感謝!

P1298257_s.jpg

 そして、その節目の年を、現所属スタジオで、現師匠の下で迎えられることを、幸せに思います。
 目標にしたい先生たちやメンバーさんたちが周囲に居て下さるのも、本当に励みになっています!

 ……今までの積み重ねを磨きつつ、更に新たなものを積み重ね続けていくべく。
 「素直に、謙虚に、直向きに」。前向いて、今後も励んでいきたく思います。

■□------------------------------□■

 こちらは、その前夜たるSaturday, 30th Jan.のダンスレッスン後に、講師の先生より頂いてしまったbirthday present♪ ありがとうございます!

12661861_958095407608768_119968844609358560_n_s.jpg

 ちょこっと厚みのあるゴーフレットに、胡麻とピーナッツの風味が効いた濃厚クリームが合う合う合う~!

 それに……カードに綴って下さった温かいメッセージ。本当にありがとうございます☆

■□------------------------------□■

 さあ、新たな日々に向かって。
 
 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント

こんにちは〜♪

色々あっての今だし未来だよね
しんどい時も前を向いてる葉っぱちゃんが素敵だよ^ ^
勿論、葛藤やら弱音ありまくりやろうけどね(笑)

お店始めてからまだ1ヶ月経ってへんけど
プライベートがなくてね〜
でも、不思議やけど
大変と思う事はあってもしんどいと言わなくなった
勤めてた時はめっちゃ言うてたけど(笑)
好きな事やれるって幸せだよね
いつか、葉っぱちゃんに逢いたいわ〜♪

No title

お誕生日 おめでとうございます!
いつも一生懸命でまっすぐな葉っぱさんに元気をいただいているわたくし・・・。
みんな誰しも誰かの支えで毎日をこなしているのですよね^^

ううう。キャンドルホルダーめっちゃ素敵です!
幸多い一年になりますように。
乾杯。

コメントありがとうございます☆ (お返事)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・あっさむさん

お返事遅くなってしまってスミマセン~~~。
温かいコメント、ありがとうございます!

お店、何かとお忙しいことと思います。
思わぬことが思いの外大変だったりするのだろうなーと想像しておりますよ。
けれど、日々毎日、お店とお客さんを大切に大切にしながら
Cafe Petit Chatonの日々を重ねている様子がblogやFBから伝わってきて、
読んでいてほわっと心温かくなります♪

好きなものに出会えた幸せ、
好きなことを出来る幸せ、続けていける幸せ、
お互い大切にしていきたいですね~☆


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・イブさん

ありがとうございまーーーす☆
(お返事遅くなってスミマセン~^^;)

色々な意味で、節目の年となります。人生やら、ダンスやら。
ナサケナイことに、「感性が硬くなりつつあるな」と感じることも時々^^;
改めて、『素直に、謙虚に、直向きに』と心に刻んだりしておりますー。

つい先日、上野近辺にいらしていたんですよね♪
心惹かれる写真たちに、私も(通勤時の乗換だけでなく^^;)たまには上野散策をしてみたくなりました☆

キャンドルホルダー、お褒め頂き嬉しい♪
特にお気に入りの1つなんです。放射状に伸びて揺れる光がキレイ☆

乾杯っ!^^


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する