AX

ありがとうございました

いやホント、本番って、終わってみるとあっと言う間。
本番中のコトも数ヶ月の練習もあっという間の出来事に感じる。

個人的には「やっちまったぁぁぁ」な箇所もあります。
ソロ回しで何故か突然歩数が合わなくなったり。焦りが生じ、グランジュテがグランジュテでは無くなってしまったり。ぐあー悔しいぃぃぃ。

んでも楽しい本番でした。出し切った。
反省点は次回に活かそう。

何度か書いたケレド、師匠が倒れたのは約1年前。今回のイベントは、師匠復帰及びチーム活動再開後初のステージだったりする訳でして。
……ステージ後楽屋に戻る際、師匠と師匠の妹さんがポロポロ泣いていた光景が胸に刺さる。

見に来てくれた酒友たちと軽く(?)飲み、Rチーム打ち上げに顔を出す。
「復帰して下さって、チームを復活させてくれてホントにありがとうございました」
今後もよろしくお願いしますーと師匠と握手っ。

師匠、メンバーさん、見て下さった方々、応援下さった方々。本当にありがとうございました。
「良かったよー」ってコメントで疲れも吹っ飛びますです。
「"葉ってこんなに上手かったっけ?"って感じたくらい、Rチームのほうが葉に合ってる」との古くからの友人のコメントには泣かされました。有難う。

練習→場当たり→帰宅・就寝→リハ→メイク→本番→飲み→打ち上げ。
長い週末だったはずなのに、なんだか本番中・本番後の飲み・打ち上げの記憶が強烈でそればかりが印象に残っている。

そう、疲労のため帰宅直後に眠りに落ちてしまったコトは忘れよう。
ドーランも落とさぬまま眠ったなんて暴挙は無かった無かった、うん。

……当面、ダンスだけでなくスキンケアも頑張りマス……。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する