AX

birthday dinner......???

 と、そんなSunday, 31st Jan.
 会社員:葉っぱはお仕事お休み。夫は夕方までお仕事。

 夫「ただいまー」
 葉「おかえりー、お疲れ様ー」
 夫「出かけてくる」
 葉「えええ、今から!? なんで???」
 夫「財布忘れていっちゃったんだよー」

 曰く、買いたいものが有ったのに、財布を家に置き忘れてしまったそうな。

 このタイミングで。「今日」買って帰りたかったものって。もしかして。

 夫「ケーキ買ってこようと思ってたのにー」
 葉「あー。もしかしてとは思ったけど」
 夫「あ゛ー」
 葉「ありがとう、でも明日で良いよ。今から出かけるの正直面倒でしょ。夫は明日お仕事お休みなんだし、明日で良いよ。明日にしよ。」
 と、言う訳で。ケーキは後日♪


 *** オマケ話 ***
 夫「ってか、財布どこだ???」
 葉「実は持っていってたんじゃない? 仕事用バッグの中に入ってたりしない?」
 夫「(バッグ内を再確認) 有ったぁぁぁぁーーー」

 良、良いオチまで、ありがとう(笑)

◆◇◆…………………………………◆◇◆

 と言う訳で、翌:Monday, 1st Feb.
 葉、会社から帰宅は19:30頃。
 この日お仕事お休みだった夫が、夕食を作ってくれていました。しかも今宵はspecial dinner :D

 この日の居酒屋またたび亭。
 アテは「じっくり丁寧に作ったビーフシチュー」。夫作。

P2018280_s.jpg
料理 & スタイリング:夫

 *イントロ(イントロ!?)が長くなってしまったので、各お料理紹介は次の記事にて。
 乞うご期待☆

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する