AX

IG再開検討中 / 鶏トマト鍋

 blog記事を綴る時間的・心身的余力が無い日々が続いておりますーーー。
 (自blogを綴るだけでも精一杯で、楽しみに読んでいるblogにもコメント残せぬこと続きに~)

 なんだかもう、上記フレーズもすっかり定番化しつつある上に、今後改善されていく見込みも立たないので^^;
 3年半ぶりに、Instagramの使用を再開しようかと検討中です。
 blogでは、→のサイドバーにてInstagramの最新3枚を表示する形式にしようかと。
 (「もっと見る」から過去写真も閲覧可能ですー)
 
 リアルタイムに近いものはInstagramでサクッとuploadし、「blog記事」として綴り残したいものはその後記事に纏めていく、そんなスタイルに移行していくかも。

 いずれにせよ。
 兎にも角にも、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

◆◇◆…………………………………◆◇◆

 そんなこんなでWednesday, 17th Feb.
 葉、会社から帰宅は20:00頃。
 昼に一旦帰宅していた夫が、夕食を作ってくれました。いつもありがとうー。

 ってな訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「鶏トマト鍋」。作。 

P2178364_s.jpg
料理:夫、スタイリング:夫 & 葉っぱ

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・鶏トマト鍋 :夫作

P2178356_s.jpg
準備し、冷蔵庫に入れていてくれた土鍋を火にかけまーす

P2178361_s.jpg
グツグツぐらぐら、加熱完了~♪ 鶏トマト鍋の出来上がり。頂きまーす☆

 美味しくじゅんわ~り。染み染みでぽっかぽか☆

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント

No title

インスタグラムやってくれると、すきま時間にささっと見られるからうれしいよ~。

コメントありがとうございます☆ (お返事)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・にがにが

おおっ、反応ありがとう~
インスタ再開意欲に繋がるよー、ありがとう^^

そう、「纏まった時間」なんてナカナカ取れないものね。書く側も、読む側も。

blogはblogとして大切にしているから、今後も文章を綴っていくけれど。
『インスタで簡単な近況upload』も並行してやっていこうと思いまーす。


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する