AX

可愛いだけじゃナイ♪ スッキリ美味しく、美をサポートする実力派「玉肌シリカ天然水」☆

 さてさて突然ですが。
 「玉肌シリカ天然水」をご存知でしょうか?

P2178357_s.jpg
 
 こちらの可愛いパッケージ。
 『観た記憶があるなぁ~』という方もいらっしゃるのでは。
 (あ、かく言う私がそうなのです・笑。ネットバナーで見て興味を引かれ、商品紹介ページを読みに行ったことアリ。)

 そんな「玉肌シリカ天然水」。
 お試しする機会に恵まれました。ありがとうございます、玉肌研究所さま、モニプラ様☆

P2208380_s.jpg
 
 シリカはコラーゲンやケラチンの生成をサポートしているそうです。つまりは、肌や髪、爪は勿論、骨や血管 etc., etc.の形成にも不可欠なミネラル。
 元々はヒトの細胞内に含まれているのだけれど、加齢と共に減少してしまうそう。
 そんな中、この天然水は。その美のミネラル:シリカが世界トップクラスの含有量とのこと(97mg/L)。

 肌が弱い(特に手指がボロボロ)のワタクシ。肌荒れ対策としても、ちょっとでも効いてくれたら嬉しいなぁ。

 しかも採水地は霧島連山の麓。これは安心美味しそう♪

P2208381_s.jpg
 
 ではいざ……飲んでみます♪

 ……。スッキリと飲み易い。あ、これ美味しい☆

 シリカの他、バナジウムやカルシウム、カリウムにマグネシウム等のミネラルもたっぷりと含まれているのに。
 硬水のような「喉に引っかかる」感は皆無!
 硬度は130の中硬水とのこと。スッキリした口当たりで、するすると喉を落ちていく。雑味も無くてクリア♪
  
 普段、天然水やミネラルウォーターにあまり興味がない夫も、「これスッキリしていて美味しい!」と大反応しておりましたよ。
 「ほんのちょっと甘みも感じる」とも。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 この美味し~い「玉肌シリカ天然水」。
 是非、やってみたいことがあったのです。です!

 それがコチラ。

P2248398_s.jpg
炭酸ガスカートリッジをセットしまして……

P2248400_s.jpg
ガスを「しゅお~♪」っと噴射。しゃかしゃか振ったら、数秒放置し馴染ませます。

P2248401_s.jpg
そう、炭酸水メーカーで、炭酸水にしてみました!
 
P2248399_s.jpg

 これは。一口飲んだ瞬間に目を見張りました……!
 水道水で作っているいつもの炭酸水とは全然違う。もう、雲泥の差!
 すっきりクリアで、どこまでも雑味がない。めっちゃ美味しい♪♪♪

 「夫、夫、これ凄い!飲んでみて!!!」と夫に渡しましたら。
 「これは美味しい!」と大絶賛でした^^

P2248407_s.jpg
 
 と、来ればもう。ワタクシのお待ちかね(笑)。
 ブランデー・ハイボールにも使わせて頂きましたよ。

P2248404_s.jpg
 
 グラスに氷を数個入れ、ブランデー、アイスティー、ブルーベリー黒酢を注ぐ。
 そして絶品「玉肌シリカ天然水の炭酸水」をたっぷりと注ぎましたら……。

 ではいざ、乾杯っ☆

 *勿論、普段のブランデー・ハイボールとは別格の仕上がりに~。
 めっちゃくちゃ美味しかったです。ハマッちゃったらどうしよう……(笑)


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ともあれ、ではいざ、改めて。

 ではいざ、乾杯っ☆


玉肌研究所|玉肌シリカ天然水

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する