AX

驚きの即効性☆ お肌キュッと引き上がる「ファイナリフト」

 ご存知、ファイナリフト(FINALIFT)。
 「素肌目覚めるオールインワン美容液」であります。

 お試しする機会に恵まれました。ありがとうございます、株式会社MOVEさま、モニプラ様♪

P2248396_s.jpg
たっぷり1週間分☆

 『特にリフトアップ・むくみ改善、小顔効果に即効性があります』とのこと。
 流石に年齢に抗えなくなりつつあるワタクシ(笑)、これは、ちょいと期待……♪

 そして。
 うおぅ、これは凄い。確かにお肌がキュッと引き上がる~。

 首や鎖骨、フェイスラインや目の周りをマッサージしながら伸ばし馴染ませると。
 肌がキュッと引き締められ、ラインがググイっと上がるのが分かる。たった1回で実感する!

 その即効っぷりながらも、「無理にぎゅうぎゅうと引き上げられて肌が突っ張る」感は無し。
 肌の上でスルスルサラッと伸びて、す~っと浸透していきます。これが気持ち良い☆
 潤い感に、潤い保持感もすごい。

P2298411_s.jpg
ジェルのようなテクスチャーなので、手から顔に運ぶまでに垂れたりしないのも嬉しい^^
しかもこれが、肌の上ですぅっと滑らかに伸びて、サラサラのテクスチャーに変わります!

 リフトアップに、ぷるっぷるの潤いだけでなく。
 なんとなく、肌も明るくなったような。

 ファイナリフトは『コラーゲンやヒアルロン酸に加え、肌覚醒を促すペプチド成分にも注目』して開発されたそうだし、お肌が覚醒してくれたのかな?^^

 今回は1週間分のお試しだったけれど、使い続けていくとお肌の調子もだいぶ変わってきそう~。
 
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する