AX

ZOO KEEPER / 早退後、の~んびりとヱビス

ゲームはすっごく下手。
下手なくせに、単純なパズルゲームは大好きだったり。

ZOO_KEEPERんで先日。初めて園長に褒められたっす。わーい。
罵倒され倒した今までの日々を思い出す。くぅぅやったぜぃ。

翌晩tryするとまた罵倒されたりする訳ですが。
んでも楽しい。ここのトコロ、ハマっています。

----------------------
本当は7/3(mon)に有休でも欲しかったけれど。仕事のスケジュール上どうしても無理だった。それどころか、体力消耗に更に追い討ちをかけるコトになった月曜日。
『じゃぁ火曜に有休っ』とも思ったけれど、それも都合上無理。

せめて1時間でも心身を休めたい……。スケジュールも詳細に考慮しまくった上で、「すみません、緊急の件が無ければ1時間早く退社して構わないでしょうか?」と、恐る恐る訊いてみる。
快諾してくれるのは分かっているのに、ナカナカ切り出せずにいる小心モノなワタクシ。

快諾を頂いて帰宅。ヨクココマデ走リ抜ケタモノダ。またしても近所の温泉でのほほんのんびり溶けてきました。

椅子取りゲーム 食そんな本日の食。トマトサラダと枝豆。
冷蔵庫で冷やしたガラス皿に、カットしたトマトと貝割・ハム微塵切・玉葱微塵切を載せる。
イベント舞台の差し入れに頂いたヱビスとともに、頂きまーす。

#写真を撮っていたら、またしてもちゃこに椅子を乗っ取られた……。
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する