AX



ころりんまぁるいラナンキュラスに、現在大注目の【青みかん成分】配合サプリ☆

 先日買って来ました、ラナンキュラス。

P3058447_s.jpg

ころりん丸い形に、

P3058449_s.jpg

幾重にも重なる花びらが綺麗!

P3058450_s.jpg

 ……ラナンキュラスの足元に、何かが見えるって???

 そう、こちら、今注目の「青みかん成分」をぎゅぎゅっと閉じ込めたサプリなのです。
 その名も「青みかんの力【プロポリス+生姜】」
 モニターとしてお試しさせて頂いております。ありがとうございます、わくわく倶楽部株式会社さま、モニプラ様☆

P3058454_s.jpg

 その抗アレルギー作用が現在大注目されている、青みかん成分:ヘスペリジン。
 特に花粉症対策として大人気の成分ですが、「抗アレルギー作用」……即ち、花粉症は勿論、アレルギー性皮膚炎にも効果が期待できる……!!!

 やや花粉症気味。そして接触性アレルギー皮膚炎に苦しむワタクシにとって、かなり興味を引かれるサプリ。

P3058455_s.jpg

 更には、こちらの「青みかんの力【プロポリス+生姜】」。
 その名の通り、抵抗力を補ってくれるプロポリスに、ぽかぽか成分の代名詞的存在:生姜も配合♪

 生姜って。
 生よりも、乾燥させたほうがポカポカっぷりがアップするそうです。
 
 生だと、手先・足先といった身体の末端がぽっかぽかに。
 乾燥だと、上記身体の末端に加え、身体の芯もポッカポカにしてくれるそうな。
 *詳しくは、コチラのページ内のコチラの画像をご参照ください。

 これは楽しみっっっ♪

P3058456_s.jpg

 袋を開けると、植物系の香りがふわぁぁぁっと微かに広がります。如何にも自然な香り^^
 この無色透明なカプセル越しに見える内容物がまた、「不自然なものは添加していません。極々自然なままお届けします♪」といった直球勝負の自信を覗かせます。すごーく好感が持てる……☆

 肝心の、飲んでみた感じは。
 飲んだ翌朝は、「あれ。なんとなく、寝起きが良いような???」

 日々毎日が体力の限界。朝なんて毎回毎回、地獄の底で最後に残された気力・体力を振り絞る、そんなレベルでのイメージで這いずり立ち上がり、歩き出す訳ですが。

 飲み始めてから、朝起き出すのに振り絞る力がだいぶ減ったかも。今までよりはスッキリ目覚められた気がするぞー。
 「鼻グズグズが軽減される → よく眠れる → 目覚めスッキリ → 翌日元気に活動できる♪」な、良いスパイラルへと繋がっている気もする。身体ポカポカ効果で、慢性疲労の軽減にも効果があったのかな?
 そう、飲んだ翌日、意外と元気に過ごせる。思ったより結構元気。「青みかんの力」、これ良いかも……!? 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆


わくわく倶楽部「青みかんの力【プロポリス 生姜】」

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する

