AX

和風カレーにサラダにオムレツサンドウィッチ

 ご無沙汰しておりました~。

 「blog記事を纏める時間がナカナカ取れな~い!」
 →「あ゛あ゛あ゛、モニター記事投稿期限が種々様々迫ってきたぁぁぁ」
 ……という訳で、暫くモニター記事が立て続けとなりました。すみませぬ。

 久々にいつもの様なまたたび亭風景をお送りしますよー。

◆◇◆…………………………………◆◇◆

 ってな訳でMonday, 29th Feb.の居酒屋またたび亭。
 アテは「和風カレー」。夫作。

P2298413_s.jpg
料理 & スタイリング:夫

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・グリーンサラダ :夫作

P2298416_s.jpg

 シャクシャクで美味よっ^^

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・和風カレー :夫作

P2298414_s.jpg

 牛すじの煮込みを、和風カレーにリメイクしたもの。

 和テイストのカレーって、本当に驚きの美味しさ。とろ~りコク深くて、幸せ^^

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
P2248393_s.jpg

 愛飲するは相変わらず、ブランデー・ハイボール。
 ブランデー + 紅茶 + ブルーベリー黒酢 (+ たまにグレープフルーツジュースも) + 炭酸水。

◆◇◆…………………………………◆◇◆
 
 そしてこちらは、Tuesday, 1st Mar.
 葉、会社からダンススタジオへ直行。踊って踊って、帰宅は23:00。
 先に帰宅していた夫が、夕食を作ってくれました。いつもありがとうー。

 ってな訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「肉のっけサラダ」。夫作。

P3018430_s.jpg
料理 & スタイリング:夫

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・肉のっけサラダ :夫作

 両面サッと焼いて粗熱を取っておいた豚肉を、レタス、キャベツ、水菜の上に載せる。
 ピリ辛の自家製ドレッシングを回しかけて頂きます^^

P3018429_s.jpg

 お肉の旨味にシャキシャキ野菜に。美味っ。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 さてさて、↑の厚焼き玉子。コチラも夫が作ってくれたものなのですが。
 半量はこの日に頂きまして、残り半量は翌日、オムレツサンドに致しました。

P3028440_s.jpg
料理:厚焼き玉子(夫)、トーストサンド(葉)、スタイリング:葉っぱ

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・玉子のトースト・サンドウィッチ :夫婦共作

 茹で玉子を潰した玉子サンドも好きですが、わたくしはオムレツを挟んだタイプの玉子サンドがより好きなのです♪

P3028439_s.jpg

 夕食の一品として、夫婦で頂きました♪
 カリふわのトーストに、玉子がじゅんわりしみて。カリッとじゅんわり、美味^^

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する