AX

豆腐鍋にキムチ鍋 ~土鍋大活躍な日々に、ラナンキュラスを添えて~

 ひー。
 もう3月も終盤に差し掛かっているというのに、鍋料理の掲載です。やっとこさblog記事作成に着手できました^^;

 今年の元日に義母より譲って頂いて以来、またたび亭にて大活躍の土鍋ちゃんでありますよ~♪

◆◇◆…………………………………◆◇◆

 ってな訳で先ずはThursday, 3rd Mar.
 葉、会社から帰宅は20:00前。
 昼に一旦帰宅していた夫が、夕食の下準備をしてくれていました。いつもありがとうー。

 ってな訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「豆乳鍋」。作。 

P3038443_s.jpg
料理 & スタイリング:夫

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・豆乳鍋 :夫作

P3038444_s.jpg

 お野菜と豆腐の下には、鶏もも肉もゴローリ♪

~~~~~~~~ intermezzo ~~~~~~~~

12729209_976583902426585_272939545143967429_n_s.jpg
ラナンキュラス♪

12049497_976583919093250_503680026869411591_n_s.jpg
幾重もの繊細な花びらに、ころりんまぁるいフォルムが可愛い☆

◆◇◆…………………………………◆◇◆

 さてさて、こちらはThursday, 10th Mar.
 葉、会社から帰宅は20:00前。
 昼に一旦帰宅していた夫が、夕食の下準備をしてくれていました。いつもありがとうー。

 ってな訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「キムチ鍋」。作。 

P3108505_s.jpg
料理 & スタイリング:夫

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・キムチ鍋 :夫作

P3108504_s.jpg
豚スライスの上に、もやし、豆腐。そしてた~っぷりの豆苗とキムチ。

P3108507_s.jpg
ことりコトコト煮込みましたよ~。

P3108510_s.jpg
いただきます♪

 ハフハフ美味し~く頂きました☆^^

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する