AX

きれいに落としながらも、うるっうる!「ディアミノ メイク落としジェル」 vs. 舞台用アイライナー

 さて突然ですが、ハイム化粧品「ディアミノ メイク落としジェル」のご紹介ー。
 お試しする機会を頂きましたよ♪

P3108501_s.jpg

 何かと慌ただしい毎日。
 メイク落としは、「ババッと手早くがっつり落とす!」べく、クレンジングオイルを長年使ってきたのですが。

 ……本当は、クレンジングオイルは、肌に重たいらしいね。と、特に、この歳になってくると……(笑)。

 ジェルが一番肌に優しいらしいけれど、洗浄力や如何に。

 しかしココは。ハイム化粧品さんですよ。
 過去にハイム化粧品さんの保湿化粧液を使ってみて、その品質と使い心地に驚いたもの。そこから、製品作りへの実直なご姿勢まで垣間見えたくらいの、あのハイムさんだもの。これはちょいと期待……☆

 (*過去に使った、ハイム化粧品さんの保湿化粧液 → 「意外なヒット!実直タイプのオールインワン保湿化粧液」)

P3108502_s.jpg

 さて。いざ使用。

 ……お。結構ぷるんぷるんのテクスチャー。
 手から顔に持っていくまでに、垂れたり落ちたりしないのが嬉しい♪

 それに、肌の上ではすぅぅぅっと伸びて、しかもうるうる!!! 気持ち良い☆
 「アミノ酸とセラミドを配合し、潤い持続効果がある」というのも大納得の潤いっぷり! まさかメイク落としで潤いを得られるとは。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 そして肝心のメイクの落ちっぷりは。落ちっぷりは!

 肌ヨワで、特に手荒れは「激しい」なんてレベルを振り切っているわたくし。元々は「before → after」写真を載せるつもりは無かったのに、それでも載せたくなっちゃったくらい。
 ジェルでいながら、この落ちっぷり!!! さあ、ご覧あれ~☆

P3308636_s_s.jpg
日本の舞台ダンサーなら誰しもがお世話になっているであろう、あの某ダンス用品メーカー。
そのメーカーの舞台用ウォータープルーフ・アイライナーを、腕にガッツリと引いてみました。

P3308638_s_s.jpg
「ディアミノ メイク落としジェル」を塗って、指で軽~くなぞること数往復。

P3308641_s_s.jpg
水で流してみたら……。
バレエやダンスの舞台にも耐え抜き、
終演後がっつりとメイクオフしない限り崩れないウォータープルーフのアイライナーすら。
こんなにスッキリ落ちました☆


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆


ハイム化粧品「ディアミノ メイク落としジェル」

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する