AX

時間差生活夫婦の、久々のお出掛け / 【美実PLUS】ココアくるみ

 さて、Monday, 21st Mar. 祝日の月曜日。
 
 基本的には休日が合わない我ら夫婦。
 この日は珍しく休日が重なりまして、久々に一緒にのーんびりとレイクタウンへ。

1978632_986652901419685_8335854611640889063_n_s.jpg
ヴェトナム料理店にて。フォーをメインにしたランチセット。

 ひっさびさにビール。

 「ビールって、どっしりしてたんだね」
 「てか、ビールって結構苦いねー」etc., etc.言う度に、

 「今頃知ったの」
 「てか、今まであれだけ飲んでおいて……」
と言われました……(笑・^^;)

 と、ともあれ。
 巨大ショッピングモールにて、「あれ楽しそう~!」「あれ面白そうー!」と、ひたすらの~んびり歩きに歩きまして。
 休日らしい休日を満喫した1日となりました♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 そんなこの日の夜。
 楽しさの余韻たる、気怠くも心地良い疲労と共に頂きますは、【美実PLUS】ココアくるみ

 モニター当選致しました♪
 お酒のおつまみとしてワタクシが喜ぶのは勿論、ナッツ類が大好きな夫も大喜び☆
 
P3208586_s.jpg

 「カリフォルニアの太陽をたっぷり浴びたくるみをローストし、ココアパウダーを使って仕上げた」そうな♪^^

P3208587_s.jpg

 食べてみてビックリ。食感ザックザク~!
 ザックザクになるまでしっかりローストしてあるけれど、苦みや固さは無い。それゆえに、胡桃の美味しさが引き立てられまくり☆
 そしてそこに、ふんだんに塗されたココアの風味♪

 胡桃と言えば、最近その美肌効果やアンチエイジング効果も注目されていますよね。
 美味しく楽しく食べながら、身体にも良い効果があると良いなー。

 少々甘めなので、おつまみとしても良いけれど、ちょっとしたおやつに良さそう☆

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆


【美実PLUS】ココアくるみ

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する