AX

目の下の肌絶好調 / レッスンー♪

オカシイ。ナゼだ。

肌の調子が良い。特に目の下。もちょもちょ。
「調子が良くて嬉しい」を通り越して、「なんでこんなに調子イイの?」って不審に思う程絶好調。だってココまで目の下が元気な状態って、この2年ばかり経験が無いゾ。

本番直前の2回の岩盤浴が効いたのか。昨日温泉で休息を取ったおかげか。
……まだドーランが肌に食い込んでいるのではなかろうかって説は考えなーい考えなーい。うん、きっと即効性で言えば温泉の効果だ。そうだそうだ。更に、遅効性で言えば以前honeyredさんに頂いたローズヒップティの効果が出始めたんだ、うむ。

まぁ素直に喜んでおこーっと。

-----------------------
んでダンスレッスン。
『やっと会社を脱出中です、すみません少々遅れますー』と師匠にメール。ドタバタとスタジオに駆け込む。
きゃっほう、本番後初のチームレッスンだ。うわーい楽しみ♪

「おはようございまー……え、えぇぇぇっ!?」
「ホンマ"えぇぇぇっ"っすよね」
「葉、おはよー」

師匠と師匠補佐の2人しかいなかった……。
「みんな本番直後って休みがちよねーぃ」

酒宴うぅぅ。まぁソレも分かるけどね。どのメンバーも、今まで無理を押して練習に来ていた日もあるだろうし。

1月の自主公演用の新曲を覚えまくり踊りまくる。
そんな本日のアテは、ゴーヤーとスライスオニオンの塩揉・キュウリの竹輪巻・ミニトマト。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する