AX

ソフリット・トーストにオムライス、トムヤム焼きそば, etc., etc.

 ちょいと改めて挑戦し直したいことがありまして。なかなかblog活動にまで手の回らぬ日々になっております(涙)。

 そうこうしている間にも、写真はどんどん撮り溜まっていっちゃうよーーー。
 という訳で、ざざざっと簡単に掲載していきます><

◆◇◆…………………………………◆◇◆

 そんなこんななSaturday, 19th Mar.
 アテは「チキンプレート」。夫作。

P3198583_s.jpg
料理 & スタイリング:夫

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・チキンプレート :夫作

P3198581_s.jpg

 「ほんのりエスニックなマカロニサラダ」も添えて^^

P3198582_s.jpg

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・ソフリット・トースト :夫作

 食パンにソフリットを伸ばし、とろけるスライスチーズを載せてトースターで焼いたもの。

P3198584_s.jpg

 サックリふわっと。そしてソフリットの幾層にも重なる旨味が、まろやかにふわぁぁぁっと広がる。チーズも合う合う合うっ。

◆◇◆…………………………………◆◇◆

 そしてTuesday, 22nd Mar.
 アテは「オムライス」。夫作。

P3228600_s.jpg
料理 & スタイリング:夫

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・ミニサラダ :夫作

P3228598_s.jpg
自家製ドレッシングを

P3228599_s.jpg
キャベツに胡瓜、水菜のシャキシャキサラダに合わせます^^

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・オムライス :夫作

P3228597_s.jpg

 正直、いくつになってもオムライスってテンションがあがっちゃう^^ 

P3228601_s.jpg

 美味しく頂きました♪

◆◇◆…………………………………◆◇◆

 さて、もう1枚行きますっ。
 Wednesday, 23rd Mar.
 アテは「トムヤム焼きそば」。夫作。
 
P3238609_s.jpg

 トムヤムペーストで仕上げたエスニック・テイストな焼きそばですよ。
 これがまた、想像以上に美味しかった!^^

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆

【化粧水+BB現品プレゼント】❀
ナチュラルさらふわ肌へ…桜薫るBBクリーム100円モニター募集中

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する