AX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有機国産シルク抽出液をたっぷり♪ もこもこ泡が気持ち良い『シルキーストーンフェイスソープ』

 さて、有機国産シルク抽出液をたっぷりと配合した「シルキーストーンフェイスソープ」のご紹介ですよ~。
 お試しする機会を頂きました☆

P3208594_s.jpg
丁寧な丁寧な梱包に、製品への愛情を感じます^^

P4178732_s.jpg

 シルクに含まれるアミノ酸は、人の肌に非常に似ているんですって。
 アミノ酸と言えば、ご存知たんぱく質の原料。即ちお肌の原料でもある訳です。

P4178733_s.jpg

 残念ながら、年齢と共に、体内で生成される量が減ってくるアミノ酸。
 そんな中こちらの「シルキーストーンフェイスソープ」は、天然100%コラーゲン(アミノ酸)で出来たシルク抽出液をたっぷり50%も配合。

 しかもこのシルク抽出液、有機国産の上に、成分が肌に非常に浸透しやすいのだとか。
 通常のコラーゲンは分子が大きいため、肌の表面をコーティングする効果しかないところ……この浸透性コラーゲン"シルク"はアミノ酸で構成されているため、分子がとても小さく、つまり、肌の奥深くまで浸透してくれるそうな♪ これはワクワク☆

P4178734_s.jpg

P4178736_s.jpg

 そして、このモコモコっぷり……!
 
 「お勧めの泡立て方」は、『洗面器にぬるま湯を張りシルキーストーンフェイスソープを2~3プッシュ。空気を含ませるように泡立てる』とのことなのですが、ワタクシこの方法ではあまり上手く行かず……(なんでだろ?)。

 それで手と指で直接泡立てて使用していますが、洗顔ネットetc., etc.を使わずとも、このモコモコっぷり^^
 木目細かく、弾力がありながらもふわふわの泡が、優しく肌を包んでくれます。

 洗い上がりもスッキリ。そしてお肌柔らか♪
 肌も明るく、気持ちも明るくなります^^

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆


株式会社エス・エス・シィ Due Anfe「シルキーストーンフェイスソープ」

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。