AX

緊張の糸 / 回復の兆し

本日、有休を頂いてしまった件に関してご心配をおかけしてしまった皆様、すみません。
ネット上では触れていませんでしたが、実はダンス本番翌日に、仕事のほうでも大きなおシゴトが入っていた訳でして。
仕事でもダンスでも、その準備のため慌しかったのです。先月末からはひたすら気合で走っていました。
両方無事に終えたコトで、緊張の糸がぷつっと切れたようです。気を付けますー。

-----------------------
ちゃこ閣下まぁ、変だとは思ってたのよねー。昨晩は酒の量が減ってたし。レッスン後だったのに2缶目の途中でビールがピタっと止まったし。

判断基準がオカシイってのは気のせいです。えぇ。

今日は兎に角寝よう……って、ボス、邪魔です。枕を占拠しないで下さい。ア、ハイ、スミマセン。ワタクシが布団の端を使わせて頂きます、ちゃこ様。
そんなこんなで、日中すこっと眠ったら大分元気になりやした。

青フレームさぁ、回復したし。折角の有休だから換気だ掃除だ洗濯だ。
チャイコフスキーの悲愴をかけつつ、のほほんのんびり家事る。

そう言や今日はコンタクトレンズも入れない1日だったなぁ。裸眼か眼鏡かな1日だった。ちなみに眼鏡フレームまで青いです。青バカ。

明日も頑張りますさて、1缶さくっと飲んでさくっと寝ます。
アテは体力付けのために鶏ササミ。食が進むよう、梅と紫蘇とで和える。
と、山芋のサラダ with 貝割。ワサビ醤油で頂きまーす♪

#量は激減しているものの、1口目のビールがすごくすごく美味しかった。ってコトはやはり元気。明日からはまた頑張れます♪ 判断基準がオカシイってのは(ry
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する