AX

スポンサーサイト


またたび亭18周年 ~ vukeのプリン ~

 ととととと、取り急ぎ。
 ちょいと時を前後しますが、先ずはコチラを掲載致します。

 Friday, 6th May 2016.
 居酒屋またたび亭、 開 設 1 8 周 年 を迎えました~! 19年目突入です。

 いつもご愛顧下さる皆さま、ありがとうございます☆

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 親友にがうりに教わりつつ、初めて個人webサイトを立ち上げたのは1998年5月6日。
 *開設当初は『ブログ(blog)』というシステムすらまだ存在していませんでした。当初はHTMLでwebサイトを作成しておりましたですよ。

 最近では『自分のblogを綴るだけでいっぱいいっぱい!余所のblogも楽しく読んでいるのに、なかなかコメントを残せない~><』という状態が続いてしまっていますが。

 運営スタンスや、読んで下さる方々への感謝といった思いは、昨年も綴ったときから不変です。
 改めて、ありがとうございます & 今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m

■□------------------------------□■

 そして。18周年のお祝いに、夫が突然プレゼントしてくれました。

P5068823_s.jpg
素敵な文言^^

P5068824_s.jpg

P5068825_s.jpg
vukeのプリン♪

P5068826_s.jpg
時期的に"Mother's Day"のシールに(笑)

P5068828_s.jpg
今回、「ブーケプディング」と「パンプキン」を買ってきてくれました^^ ありがとうー☆


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 蓋を開けて食べている様子は、またいずれ掲載いたします^^

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント

No title

葉っぱさん☆こんばんは。
忙しそうだったから、しばらく読み逃げしてましたー

18周年おめでとうございます。
ということで。
勝手にお祝い送ってみましたわ(笑)

コメントありがとうございます☆ (お返事)

★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★

・kitty_m3さん

こんばんは☆

祝辞をお送りくださり、ありがとうございます~。嬉しいです♪

……じ、実は昨年、お祝いのお品をお送りくださったあとに
お返しを送ろうと思っていたものの、ずるずると時間ばかりが経ってしまっております……!><
い、いずれ「え、今頃?」なタイミングで届くと思いますので、
首を長~くしてお待ちいただけたらと思いますー ←^^;;;


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する

