AX

トマトたっぷり、チキンカレー

 さてさて、Wednesday, 4th May.
 こちらの「鶏とトマトの煮込み」をリメイクしまして、カレーにしましたよ。

P5048799_s.jpg
リメイク & スタイリング:葉っぱ

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・トマトたっぷり、チキンカレー :リメイク by 葉

 手抜きしました。カレールー使っちゃった。

P5048798_s.jpg

 種々の旨味が溶け合って、とろーーーーり美味!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 その晩も勿論、チキンカレーであります。

 トマト煮込みを冷蔵庫で寝かせる
 → 更に火を入れてカレーにリメイクし、1食分のみ取り分ける(昼)
 → 冷蔵庫で寝かせる
 → 更に火を入れる(夜)

 ……という訳で。美味しさググッと深まっていますよー。

P5048802_s.jpg
リメイク & スタイリング:葉っぱ
既にグラスの中身が減っているのは、ええ、まあ、そういうことです(笑)

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・トマトたっぷり、チキンカレー :リメイク by 葉

P5048801_s.jpg

 鶏もキノコもトマトも美味しーーーい。玉葱はほぼカレーに溶け込みました♪^^

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する