AX

レッスン風景

本日レッスン中、嬉しかったコト。調子乗って書いちゃえ。えへ。

2人1組でバーレッスン中。後方バトマンを繰り返し、8回目でキープ。アラベスクパンシェ状態をキープ・キープ。ここでペアの方に、後ろ足を持ち上げて貰う。

「……葉、横の鏡観てみなよ。脚180度上がってる。」

うを。実は自分でもちょっと驚いてしまった。
バーに付いた上、ペアの方の補助付きだけど。それでも180度上がったのは初めてだ。

名補助に感謝っ。


はい、まぁ、その後の踊り込みでは「葉、ぜぃぜぃはぁはぁウルサイっ」って笑われたりする訳ですが。
スミマセン体力無しで……。
体力無しのくせに、音がかかるとホント"パブロフの犬"的条件反射で踊っちゃうしなぁ。

-------------------------
スタンプ アテ本日のアテは、男前豆腐の冷奴・小鯵の南蛮漬・ほうれん草の卵海苔巻。

写真2枚目は、チームメンバーさんが下さったわちふぃーるどのスタンプ。
わちふぃーるどで買い物したら、オマケに貰ったとのコト。「葉も猫好きだから、葉にあげようかなと思って」。
ひー。ありがとうございます。すごくすごく嬉しい。感涙。
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する