AX

憐憫の眼差し / 鶏の照り焼きワンプレート

 とある日のこと。

 夫「ってか、あんたもポニーテイルじゃん。」
 葉「いや、私はもう、高い位置でのポニーはやめたの。やや低いところで結うことにしたの。」
 夫「そう言えば最近そうだねー。なんで高い位置はやめたの?」
 葉「なんか、高い位置のポニーは、さすがにもう年齢的にイタイかなと……」

 夫「……。」

 夫「そうか、そうかぁぁ~」
 葉「そんな憐れんだ目で見るなぁぁぁぁ
 夫「アンタも色々考えてたんだね~」
 葉「憐れむなぁぁぁぁぁ><


 あ……

 嗚呼 orz

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
*参考資料:高い位置のポニー。
20150811_tail_s.jpg
昨年8月に撮った写真です

◆◇◆…………………………………◆◇◆

 そんなこんなでTuesday, 24th May.
 葉、会社から帰宅は20:00前。
 昼に一旦帰宅していた夫が、夕食を作ってくれました。いつもありがとうー。

 ってな訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「鶏の照り焼きワンプレート」。夫作。

P5258956_s.jpg
料理 & スタイリング:夫

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・鶏の照り焼きワンプレート :夫作

P5258953_s.jpg

 外はパリッと、中はじゅんわ~りな、しっかり味の照り焼き♪
 器に盛ったら、煮詰めたソースを回しかけます^^

P5258955_s.jpg

 鶏は勿論、旨味の染み込んだ野菜炒めも美味!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

DCIM0987_s.jpg

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する