AX



紫外線はカットしつつも肌に優しく、美容効果まで☆ 100%天然由来の「リペアUVクリーム」

 ちょいと日付を前後して、こちらのUVクリームのご紹介~。

 G.W.に入る頃から急激に、日差しが強くなりましたねー。朝の通勤での乗り換え時、肌に日差しがぐいぐい突き刺さってくる。
 嗚呼、今年も日焼け止めの出番だ。

 そんな中届きました。「リペアUVクリーム」。お試しする機会を頂きましたよ♪
 こちら、子どもの肌にも使えるほど優しく、それでいて紫外線からはしっかり守ってくれて、更にはつけている間に美容液効果まで!?
 使ってみるの楽しみ~☆

P5088841_s.jpg

 わたくし肌は弱くてですね^^;
 日焼け止めは「紫外線吸着剤」が入っているものだと即肌が荒れてしまうのだけれど。
 こちらの「リペアUVクリーム」は、紫外線吸着剤を使っていないのは勿論のこと、100%天然由来の成分だけで開発されたものとのこと。
 それでいて、日常生活で浴びる紫外線をしっかり十分にカット。これは安心して使えそう~~~!!!

P5088846_s.jpg

 そうしてここ1か月少々使い続けている訳ですが。
 先ず、肌荒れは全く無し。
 肌の上でスーッと伸びて白浮きもせず、あっと言う間に肌に馴染む。このまま化粧下地として使えるのも有難い♪

 日焼け止めを塗ったことを忘れそうなくらいの肌への軽さなのに、日焼けが気になることもなく、ちゃんと紫外線をカットしてくれているのを実感。
 それに、確かにこれ、スキンケア効果が高いのだろうな。暑い中出勤して、その後はオフィス冷房で乾燥して……な毎日なのに。1日の終わりにも肌がしっとり潤って整っている~。

P6049006_s.jpg

 それに、洗濯物を干しにベランダに出る際。
 今までは、『本当はこの短時間でも紫外線をカットしたいけど、日焼け止めの肌への負担を考えると、どっちもどっちなんだよなぁ~』と思っていたけれど。

 このリペアUVクリームなら、迷わずつけます、つけています♪
  「ベランダに出る間という、ほんの数分のため」でも、このリペアUVクリームの肌への軽さ、更には美容効果まで考えると、そりゃつけますよ~^^

P6049007_s.jpg
さらりとしたテクスチャーで、肌に乗せると瑞々しくスッと伸びます^^

 リソウコーポレーション様、素敵な機会をありがとうございました♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆


【リソウコーポレーション】リペアUVクリーム

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する

