AX

「シャンプーして貰うだけ」というプチ贅沢 / ピリ辛がポイント♪ シャキねば納豆スパ

 某日、自宅外で2時間がっつりと机と向かい合ってきましたよ。
 集中力と焦りとの闘いでもありました。ピリリとした空気も久々だなぁ~。

 今回、準備不足のまま臨んでしまったので^^;、また次回頑張ります♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 と、まあそんな訳で。
 ……つっかれたぁぁぁぁぁぁ。もう、ぐったり。
 
 肩もガッチガチに凝っている。そりゃまあ、俯いた姿勢を続けたまま、ガリガリと鉛筆を走らせていたわけで。集中して2時間続けた訳で。そりゃ凝るわ。

 今日は。ちょいと贅沢して、美容院で髪を洗って貰お。カットでも縮毛矯正でもなく、ただ「シャンプーして貰うだけ」というプチ贅沢☆

 丁寧に洗って貰って、これまた丁寧に乾かしてくれて、しかも頭~首~肩マッサージのサービス付き。
 来て良かったーーー。心も肩も軽くなった♪^^

 また次回の2時間チャレンジ(2時間チャレンジ!?)後も、美容院でシャンプーして貰うことにしようかな☆

◆◇◆…………………………………◆◇◆

 そんなお疲れの某日。
 夫が夕食を作ってくれました。いつもありがとう~。

 ってな訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「ピリ辛納豆スパ」。夫作。 

 *私にとっては、これは「納豆パスタ」ではなく「納豆スパ」なのです^^

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 先ずはスパゲティを茹でまして。湯切りして器に盛ります。
 胡瓜と豆腐を散らします。

P5298970_s.jpg
葉用、パスタ盛りました

P5298971_s.jpg
葉用、納豆載せましたー

P5298975_s.jpg
葉用、しそわかめと大葉も載りましたー

P5298976_s.jpg
夫用は、卵黄も載せまーす

P5298977_s.jpg
夫用、完成写真~

P5298979_s.jpg
葉用、完成写真~

 納豆は麺つゆをかけて混ぜてあります。更にお料理の仕上げとして、ラー油をちょろり。

 このラー油がすごく効きました! とろねばの納豆、シャッキリお野菜の納豆スパを、このピリ辛テイストがキリリと引き締める。美味し♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する