AX

拘りは「8倍」「小さい」「軽い」。そして勿論(!?)…… / 染み染みブリ大根

 そしてこちらも、買っちゃったー。
 楽天お買い物マラソンの際に、買っちゃったよーん。

 オペラグラス♪♪♪

P6018989_s.jpg

 箱を持ってみて。先ず、「軽っっっ」とビックリ。
 
 選ぶにあたっての拘りポイントは、「8倍」「小さい」「軽い」。そして明るめで、ポロプリズム式で、そして、出来れば、ブルー系(笑)。 ←青フェチなのです

P6018990_s.jpg

 ひゃっほーーー。
 使うの、た~のしみーーー^^

◆◇◆…………………………………◆◇◆

 ところで、「無趣味人間」を自称する夫が、「自分も趣味を探さなければ」と模索の末にチャレンジしたお花

 ちょいと傷んできてしまったので、夫が更に手直しして挿し直しましたよ。

1465210272918_s.jpg
夫からlineで送られてきた画像

 ……おお、ナカナカやるではないか。考えたな^^

◆◇◆…………………………………◆◇◆
 
 そんなこんなでThursday, 2nd Jun.
 葉、会社から帰宅は20:00前。
 昼に一旦帰宅していた夫が、夕食を作ってくれました。いつもありがとうー。

 ってな訳でこの日の居酒屋またたび亭。
 アテは「染み染みブリ大根」。夫作。 

P6028994_s.jpg
料理 & スタイリング:夫

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・サラダ奴 :夫作

 冷奴に、水菜をたっぷりと添えて^^

P6028993_s.jpg

 さっぱりシャキシャキ、美味っ。

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 ・染み染みブリ大根 :夫作

 小分け冷凍していたブリと大根を活用して作ってくれたもの^^

P6028992_s.jpg

 染みっ染みで。おーーいしかったーーー♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する